週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」10代目レース第2週

 
遅ればせながら、まず第2週目の感想を。
 
●1ページ目によくTAKARAさんが描いてるコーナー
このコーナーを守護する女神・TAKARAさんが掲載されました。
シャツ一枚に胸の谷間に黒パンティー…可愛さに見惚れてCTCを始めるどころか、作業を
止めちゃいましたよ(笑)。
 
●萌-1グランプリ
風呂に浮いてる虫さんが描かれた赤ずきんちゃん。絶対領域を描き忘れない所に、
三平さんや倉富さんを惑わすテクニックを感じます。
 
空夜さんが描かれた一寸法師。こんなちっちゃくて可愛いポニーテールな一寸法師にチクチク
刺されても、ドMな僕にとって悔いはないっす!
 
ご無沙汰ぶりの葉楽ペコさんが描かれたカラス天狗。天狗のトレードマークであるはずの
長い鼻をあえてはなペチャに描く演出に脱帽しました。はなペチャだって、ペチャぱいだって
ええじゃないか。
 
●西口商店街流サービス
ノグチ店長さんの不思議な人形プレゼントネタ。お菊人形の神出鬼没ぶりにときめきます。
ついでに「竹ちょちゃん」もワンフェスでフィギュア化して〜。
 
●CTCバックステージ
真さんの投稿勧誘ネタ。よっぽど慌てて投函しに来たのか、沢山のハガキを輪ゴムで止めずに
来たドジっ娘ぶりに萌えっ。
 
鉢かつぎ姫に続くマユラさんの「顔隠しっ娘」第2弾!本で隠された口元は、泉こなたみたいな
猫口なのでは?と妄想してみる(笑)。
 
●1枚イラスト1本勝負!
一の井さんの花ちゃんイラスト。果たして恋のキャッチボールのお相手は?
 
ロキさんのストライプブルーイラスト。CTCは知られざる可愛い娘の人材発掘に積極的です。
 
矢☆印さんのギャンブルフィッシュイラスト。こんな可愛い娘が電車の中吊り広告に載っていたら、
終点まで乗り過ごしちゃうそう。
 
●あて先コーナー
綺染らんるさんが描かれた頭のベレー帽がとってもキュート。