週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」10代目レース第3週

 
佐藤将先生が描かれたイラストが、タケチャンマンにヒゲダンス(笑)。
あと「オープニングトークリクエスト」も正式にコーナー化したようですな。
 
●1ページ目によくTAKARAさんが描いてるコーナー
今回はタイムトリッパーさん。果たして双子なのか百合っ娘なのか…
 
●西口商店街流サービス
あなたの肉野菜さんの紙ヒコーキネタ。伝書紙ヒコーキですか。伝書クロマクよりも役立つ!?
 
●血文字は最後のジョーク
茶の湯さんの犯人検索ネタ。「犯人」でググった結果はこちら
 
ノグチ店長さんの相うちネタ。宿敵同士なのに仲良くなってるチームワークの良さに
笑いました。
 
TAKARAさんの危険ボタンネタ。ごめんなさい、一瞬ボタンが乳首に見えちゃいました。
 
●西口道場訓ひとぉつ
夢幻夢現さんの夕日ネタ。三丁目から見ても二丁目から見ても同じ夕日なんですがね(汗)。
 
●これはセクシーだ!
ペガさんの女性下着会社の男性社員ネタ。商品テストの時試着しちゃったりするんでしょうかね。
 
●1枚イラスト1本勝負!
「竹ちょちゃん」への溺愛をイラストハガキへの執念へ置き換えた枠番連勝複式さんの
書き込みぶりに身震いした!
 
TAKARAさんのブルマ真木たんイラストキタコレっ!!
あぁお近付きに、ジャンパーを羽織ってあげたい〜っ!
 
TAKARAさん、1位浮上おめでとうございます!!
初代優勝者を女人化した架空のキャラ「竹ちょちゃん」を除けば、初の女性優勝者に!
頑張ってくださいっ!
 
あと注目すべきは、ペガさんやあなたの肉野菜さんの活躍に見られる文字ネタメイン投稿戦士の
躍進、黒チャン党優勝経験者の夢幻夢現さんの復活です。
 
一方僕「竹ちょ」は師走の仕事の忙しさと疲れでスタミナ切れしてしまい、3位へ降格…
実は萌-1「クリスマス」へ投稿できなかったし、ここんとこイラスト投稿ができていません(汗)。
でもそれでも楽しいからCTCはやめられないっ!厳しいけど頑張りますっ。