週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」10代目レース第8週

 
既に多くのチャンピオン読者の人達がブログに記していますが、
数多くの美少女コミック誌の読者ページに投稿し続けている三峯徹御大の絵柄にそっくりな
イラストハガキが載ってて、三峯御大に憧れている竹ちょも一瞬驚きました。
結局ご本人じゃなく別の人が描かれたらしいですが、ヤングチャンピオン烈にも降臨したことが
ある御大のことですから、週刊少年チャンピオンの読者ページに降臨するのも夢じゃありません。
そのためには、まず僕たち投稿戦士がもっともっとエロいハガキを投稿しなきゃ!
そして三峯御大が安心してチャンピオンを楽しめるように、週刊少年チャンピオンのエロを
支える桜井のりお先生、マツリセイシロウ先生、山根和俊先生、ミッチェル田中先生、根本尚先生、
そしてエロの期待のホープ武狼ひろみ先生のご活躍に、期待していますっ。
エアコンが壊れた竹ちょにとって、チャンピオンのエロが暖房代わりですわ。
 
そして妄想触手5歳さん、一抹のチャンピオンドリームを届けて頂き、ありがとうっ!
 
では、今週の感想は
 
●TAKARAさんのコーナーはやはりオープニングイラストの女神・TAKARAさんが似合います。
 はうっ!?コタツうたた寝しててすみませんでしたっ!
●投石が下手糞すぎる娘をセクシーと感じたぺガさんの今後の妄想に期待!運動音痴バンザイ。
●亀エモンさんの勢いだけに任せている絵の描き殴り方に、熱い魂を感じた!
●ノグチ店長さんの番長ネタ…殴り合う不良漫画からなで合う不良漫画に!?そしてBLの世界へ…
●「ウゴウゴルーガ」でノンタンをリアルタイムで観ていた人、どれだけいるんだろう?
●矢☆印さん、確かに宝箱開けたくなりますよね。あと女の子の部屋の引き出しもある意味宝箱(爆)。
●夕管さんが描かれた火野たんの黒ブラジャービキニ姿に興奮っ! 
●竹ちょは、「十川はオレのヨメ」宣言をした綺染らんるさんを応援しています!
●ブルマが恥ずかしくセーラー服を伸ばして前を隠したら、服の後ろが縮んで背中が見えちゃって
 いるエリカのチラリズムを描いたマユラさんの策士ぶりに脱帽。
●狂乱の奇行子・竹ちょみたいな悪い投稿戦士もいますが(笑)。
●風呂に浮いてる虫さん、あて先ハガキを縦にして描いて欲しかったです〜(ハート)。
●正月返上で200通以上投稿したのに順位が下がるとは…orz
 

 
僕が描いた「イカ娘」イラストハガキが載りました。
先週のくろぉばぁに続き、またもや猫耳ネタ。
いや、イカ娘の三角帽子の両側に付いてるひれが、なんか猫耳っぽく見えたんで。
 
10代目レースはスケジュールの都合により次回(9週目)で決着!
初の女性優勝者誕生へ秒読みに入りましたっ。わくわくしますっ。