週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」10代目レース第9週(終)

 
10代目レースはスケジュールの都合で今回が最終週!
ここだけの話なんですが、僕「竹ちょ」は10代目レース序盤に「10代目王者になった方〜!
1代目(初代)王者の僕と『110番コンビ』を組みましょう!」と書いたハガキを出してボツに
なってました。
そんな迷惑なネーミングのコンビを、竹ちょと組むことになるかもしれない栄えある10代目
優勝者に輝いた投稿戦士は…
 
 
 
亀エモンさんに決まりました!
 
 
亀エモンさん、いつの間に!?と驚くほど亀エモンさんの終盤での猛ダッシュはすごかったっ。
前回のレースで惜しくもESのテーマさんに敗れた時の雪辱を果たせて、良かったですね。
優勝おめでとうございます!
 
そして初の女性優勝者誕生を祈って竹ちょも応援しているTAKARAさんは、まさかの3位…
僕も個人的に応援している人なので、最初は結果が信じられず「誤植だろ、おい!?」と思い
週チャンをもう一冊買って再度確認しましたが、やはり3位と書いてありました。
ひょっとしたら僕が女性優勝者誕生に期待をかけすぎて、それがプレッシャーとなって
TAKARAさんにご心労をかけてしまったのでは?と申し訳なく思っています。
11代目レースでもまた一緒に楽しめられるよう、心から願っています。
 
一方、竹ちょはノグチ店長さんと仲良く最終順位5位を頂きました。
僕は最初2週目までは1位だったけど、その後順位を落としてしまい、正月返上で大量投稿して
巻き返しを図ろうとしましたが勢いを取り戻せず…
今回のレースでは天国と地獄を一度に味わった感じ。
年末年始の夜勤が忙しかったり、年明けに社員が辞めて僕の仕事が増えたり、僕は私生活での
ハプニングの連続と戦いながらの投稿でしたが、ブログなどで僕のハガキを見て励まして
頂く皆さんの言葉の温かさに救われました。ありがとうございました!
 
では感想を。
 
●信山☆しんざんさんの商店街ネタ…死神扱いされるパトラッシュに怯える!
●ノグチ店長さんの番長ネタ…バスで先生の隣に座らされるのとどっちが屈辱的?
●開かずのドロップスのふたがガンコ娘に見えてきた。マユラさんの萌え観察力に脱帽。
●ぺガさんのセクシーネタ…まさに下克上っ。
●夢幻夢現さんのあかねちゃんの鼻の穴ネタ…やばいっ、別の穴を想像しちゃった(爆)
●侵略する側のイカ娘が、逆に野中風タッチに侵略されてて漢らしいですよ、
 風呂に浮いてる虫さんっ。
●矢☆印さんのふたばを見ると「おーい、はに丸!」と叫びたくなります。
 
投稿戦士の皆さん、10代目レースお疲れ様でした〜!