頂いた年賀イラスト紹介 その2

 
もう3月だと言うのに、メールなどで頂いた年賀イラストを紹介するのが遅れてしまって
ごめんなさいっ。
みのべ博行さんに引き続き、今回も年賀イラストを送って頂いた皆さんからの承諾をとって
紹介しています。
 

 
まずは少年チャンピオン感想サイト運営や同人誌制作をされているマスカワさんから、
みつどもえ」のひとはイラスト。ねずみっ娘に「チュー」と鳴くだけじゃなく相手と
「チュー」しちゃう習性があったとは!
今年はもっともっと「みつどもえ」がチュー(注)目されますようにっ。
 

 
そして週刊少年チャンピオン読者ページの投稿戦士仲間のK.多摩川さんからは、当サイトの
マスコット「竹にゅちゃん」イラストが届きました。僕以外で「竹にゅちゃん」を描いて
頂いた人はK.多摩川さんが初めてなので、僕のオリキャラ創作に付き合って頂き、
うれしい限りです。
「竹にゅちゃん」のトレードマークであるレモン牛乳の「牛」と「レモン」を取り入れた
着物姿がかわいいっ!「竹にゅちゃん」!そのおしるこを僕の口にも「あーん」させて!
 
ありがとうございました!