「竹にゅちゃん」も全国誌デビュー!

 

 
当ブログに「竹ちょちゃん」の名づけ親である枠番連勝複式さんが降臨されてて、
大興奮が今も冷め止まない竹ちょですっ!!(●´ω`●)
 
「竹ちょちゃん」の妹分「竹にゅちゃん」が、週刊少年チャンピオン12号・読者ページ
西口プロレス認定 CTC」に初めて掲載されました。
当ブログで昨年12月に「竹にゅちゃん」を初めて発表してから遅れること2か月、ようやく
全国誌誌上デビューにこぎつけることができました。
姉妹共々誌上デビューを果たせて感動しちゃいましたっ。ありがとうございます!
 
チャンピオン投稿戦士仲間の矢☆印さんが「竹にゅちゃん」を描いていただきました〜!
ご自身のブログで紹介されています。→見たい人はここをクリック
水彩画ならではの素朴なタッチが「竹にゅちゃん」の清純なキャラを引き立てて、なかなか
魅力的です。矢☆印さん、ありがとうございますっ。