週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」11代目レース第1週

 
10代目レースで優勝した亀エモンさんの優勝セレモニー、そして未掲載ハガキ10ゴング供養が
終わり、いよいよ始まりましたよっ、11代目レースが!
 
●オープニングイラストで先陣切るのは我が栃木県が誇る凛さん。メンバーズカードと一緒に
 このお姉さんの名刺ももらいたいっす!
●マユラさんの絵を見て、なでられる生徒会長を勝手に妄想〜。気が張っているように見える
 生徒会トップも内心なでられるとうれしいんですっ。
●綺染らんるさんの頭なでられた後の「ポ」という擬音が萌えますな〜。
●タイムトリッパーさんの萌-1絵、なでられた後の顔のほてり具合が絶妙っ。
●夢幻夢現さんの萌-1絵は、なんとなでるとキックのご褒美付き!猫をなでようと手を出したら
 爪でひっかかれた、そんな思い出が見事に再現されています。
●ツガイじゃなくちゃ駄目?分かった三平さん、次は枠番連勝複式さんと一緒に乗船しますっ(笑)
●竹ちょも運動オンチだけど髪型はスポーツ刈りですよ。
●南部実さんの絵…腹すかした春巻、はやまるな!隣にあるのはカレーじゃないっ。
●風呂に浮いてる虫さん、初の1位おめでとうございます!
 

 
今回の萌-1グランプリのお題は「頭をなでられた時のリアクション」。
僕も頭をなでられるカッパ娘を描いてみました。水着はもちろんスク水(笑)。
カッパのお皿って急所なんですかね?他人に触られるとお皿が割れちゃわないか怖がるのかな?
でも濡らした手でなでてあげると、お皿が潤って逆に喜ぶかも。
 
僕が送った「みつどもえ」バレンタインイラストは、バレンタインの時期が投稿レース休止期間と
重なったため、見事に掲載時期を外してますなぁ。まぁ旧暦で考えればまだ間に合ったということに
しておこう…