週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」11代目レース第2週

  
●「1ページ目によくTAKARAさんが描いてるコーナー」は今週も我が栃木県戦士・仙人さんが独占!
●宇都宮 勇さん、萌-1掲載おめでとうございます!!なでると照れるという王道スタイルっ!
 背景の見えない羽根は妄想力と優しい気持ちと鯛焼きで補うと必ず見えてきますっ。うぐぅ
●空夜さんの頭なでられ絵、なでる手を振り払いたいけど振り払えられないじたばたぶりに萌えっ。
●ぷちさんが描かれた頭なでなで絵は豪快だなぁ。頭をなでると言うより頭をわし掴んでいる!
●「頭なでなで」と「ペロペロキャンディ」の挟み撃ちで調教するあやすとは、さすが猫ミカさん!
●のせさんの萌-1絵が、「フルセット!」終了をねぎらう為になでられた真木たんに見えるのは僕だけ?
●「上目づかい」と「本で顔隠し」でうれし恥ずかしさを表現した梧素絵思さんの演出に脱帽。
●風呂に浮いてる虫さんの名前ネタを読んで「悪魔ちゃん」騒動を懐かしんじゃいました。
●ノグチ店長さんが「お菊人形」に続いて生んだ新キャラ「クレオパトラたん」も定着の勢いっ。
●ぺガさんの将棋豆知識が大発揮!
●そうですよね、「サクラ」という名の店員じゃないですよね、TAKARAさん?
●矢☆印さんの点描イラストにはいつも脱帽します。まさに、ちりも積もれば山となる!
 
2週目も、1位と10位の点差がわずか5ポイント差という大混戦。
竹ちょは今週はほぼ総ボツでした…
順位も先週の1位から10位へ一気にカチ下げてきました…まさにデッド・オア・投稿!
今週はほぼ総ボツってことで、ボツネタ一挙公開っ。
 



 
そうそう、noseさんが竹ちょのパンティーコレクションシリーズ「その2」に期待されている
そうですが、実は竹ちょのパンティーコレクションシリーズは5回投稿していたりします(笑)。
 
その1 縞パン
その2 尻尾付きパンティー
その3 水玉模様(海部元首相バージョン)
その4 いちご模様(とちおとめバージョン)
その5 狸さんパンツ
 
残念ながら(?)その5でうち切られてますが、期待されていると知りこっそり再開しようかと
企んでいます。
いや、再開するっ!なぜなら全国誌誌上で「一生涯 思春期宣言っ(はーと)」した身だからっ!