週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」11代目レース第11週

 

  
TAKARAさんが拾った3ポイントの落とし主を募った突発企画ですが、まず最初に謝らなくちゃ
いけません。
TAKARAさん、ごめんなさいっ!
「3P落としたので、3Pを包んでいたパンティーだけ返して」なんてネタを書いてしまって。
他にもいくつか3P落とした理由を投稿したんですが、よりによってパンティーネタが載って
しまうとは(汗)。女性に対して失礼じゃないか、僕!
ということで相手に対してもう少し配慮できるよう、以後気をつけます。
 
それにしても、3Pよりも3Pを包んでいた(であろう)パンティーだけ返してもらおうとするとは、
3Pもらう気全く無いネタだなぁ。投稿戦士ののせさんからも「なんぞこれwww」とツッコまれ
ちゃいました(笑)。
ということで「狂乱の奇行子」は健在ですので、僕のスランプを心配していただいたのせさん、
ありがとうございます!!
上の画像は、その3P落とし主募集のボツネタと、オープニングのTAKARAさんコーナーのボツ
イラストです。
 
では感想を。
●マユラさんの3P落とし主募集ネタは大傑作!3P落としたくらいで前世にまでさかのぼるとは
 壮大すぎますよ〜っ。
●「泣く」と「鳴く」をかけたロキさんのネタ。全米の犬を鳴かせるなんてムツゴロウさんに
 だってできない程の大快挙ですよ!
●小次郎さんのカルピスネタ。そうそう、親って客の前では見栄張っちゃいますよね。
●おっぱいもみたいと言うDIEさん、とりあえず牧場の乳搾りのバイトをオススメします。
●風呂に浮いてる虫さんのマスカラネタ。物語が行き詰まったら「この話は無かったことにして
 ください」で締める画太郎先生スタイルは定番ですね。
●空夜さんの壁画ネタに萌え〜。猫娘でじこ(?)も可愛いが、猫が2本足で立ち上がる
 瞬間が一番可愛いっ。
綺染らんるさんも参加されている「ツンデレ百人一首」は絶賛発売中!!(宣伝宣伝〜)
 
先週一気に13ポイントを奇跡的に獲得できて、ベスト10に返り咲くことができた竹ちょですが、
3Pの落とし主が仙人さんに決定してまさかの逆転!再びランク外へずるずると沈もうとして
います…
 
にしても、今レースは栃木県勢頑張ってるなぁ。というか竹ちょが絶不調な分、仙人さんと
空夜さんが近所から竹ちょの魂を吸い取って頑張っている感じですね。
先週号のCTCのイラストコーナーなんか、栃木県の投稿戦士さんが4人(凛さん、仙人さん、空夜さん、
竹ちょ)も掲載されていたり、ついでに表紙を飾った小池里奈さんも栃木県出身だったり、
週刊少年チャンピオン24号は栃木県特集号と言っても過言じゃなかった!
それに栃木県から久々にニューフェイスが登場!その名はドス祝さん!
竹ちょが投稿を始めた11年前に誕生した地元の投稿戦士さんが、11年の時を越えて初投稿する
姿に、思わず感動しました。栃木もこれで安泰!これで心おきなくいつでも引退できます(爆)。
 
あと「竹ちょちゃん」の旦那さま・枠番連勝複式さんがついにブログを立ち上げてますな
んで「竹ちょちゃん」と言えば、矢☆印さんが「竹ちょちゃん」を描いていただき、自身の
ブログに掲載されています。
皆さんの温かいご支援が身に染みます。感謝感謝ですっ!