週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」12代目レース第4週

 

 
ごめんなさいっ、ごめんなさいっ!
CTC感想の更新が滞ってしまったことを、深くお詫びします。
遅ればせながら、まず第4週の感想を書きます。
 
●「インテリチームが間違うとうれしい」(亀エモンさん)
 というかドジっ娘ぶりに萌える。
 
●「あいつらの墓に七三分けのカツラ」(反かたりもの対さん)
 イメチェンさせられたものの七三という地味なスタイルとは、まさに恥辱的。
 
●「あいつらの墓にタイムカプセルを埋める」(小次郎さん)
 僕が以前投稿した「糸井重里に掘り起こさせてやる」の逆転の発想ですな。カプセルの存在を
 墓もろとも忘れ去られそう…
 
●「墓の上にス●ーピー」(信山☆しんざんさん)
 ジャイアンの寝床にされる空き地の土管よりは、微笑ましい?
 
●バナナくんさんの肉まん…11PMのオープニング懐かしいっ!
 
●咲来さんの肉まん…割る前じゃなく、割った後に今さら「割るな」と忠告する肉まん製造者の
 マヌケっぷりに爆笑。
 
●「マッチ棒を動かしてガソリン税を下げなさい」(矢☆印さん)
 解答とともに、ガソリン価格が下がる見通しがいつ立つのかも不明。
 
●「ブーメランは戻って来ない」(TAKARAさん)
 漫画みたいな演出って、現実ではなかなかできないもんですね(笑)。
 
●ロキさんが描かれたみっちゃん妊娠ネタにドキドキっ。みっちゃんのお腹に話し掛けてみよう!
 
●枠番連勝複式さんが描かれた勃起したアゴに大興奮っ(はーと)!
 
第4週は竹ちょは無得点で5位に転落。
この週はメガミマガジン100号記念イラストハガキなど、他誌へどうしても投稿したいハガキを
描いていたもので、1通も投稿してませんでした(汗)。