週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」12代目レース第5週

 

 
続けて迎えた第5週目。
そのオープニングのTAKARAさんコーナーを飾ったのは、のせさんが描かれた巨乳で眼鏡な
お姉さんっ!何も身に着けていないおっぱいと胸の谷間に大胆に施された「CTC」のボディー
ペイントに思わずヨダレが(笑)。
「これって、おっぱいの所を消しゴムで消せば薄っすらと乳首が見えるんじゃね?」などと
クラッチでもないのに有りもしないことを妄想していたら、のせさんが僕のネタ「乳首が描き
加えられてると興奮する」に反応していただいたそうで、なんとなんと!嬉しいことにわざわざ
乳首を描き加えて頂きました〜っ。
 
のせさん画「巨乳眼鏡お姉さん」エロ加筆版(微エロ注意だそうです)
 
ほぁぁぁぁ〜〜っ!!
僕の下半身のバットが「ぐぁらごあがきーん!」とうなりましたよっ!(笑)
のせさん、遅くなりましたが、お忙しい中お手数をおかけしてしまって恐縮です。
お返しと言っちゃ何ですが、こちらをのせさんに贈ります(微エロ注意)。
 
では感想を…
 
人面犬さん、初(?)のイラストハガキ掲載!特等が西口プロレス入場券って、うれしいけど
 遠方で来られない地方在住者涙目…
 
●ユールさんと「ミツ子イカ娘コラボ」ネタ被ったぁーっ!共感できる人がいるって素晴らしい。
 
ファミ通でご活躍されているポスティング失敗さんが初参戦!
 「お前がこのオビを見ているということは、私は既にこの世にはいないのだろう」
 一体何十年人の目に触れずにいた本なんですか?歴史の重みがありすぎますよ。
 
●「お父さん 禿げてないのに 僕、禿げた」
 TAKARAさんのブログでおなじみの、うずまきXさんも初参戦!親より先に逝くなんて…
 
●亀エモンさんの肉まん「落書きすんなよ」…ケチャップでの落書きも禁止。
 
●「オッパイもみて〜!」3芋◎ら氣☆トロさんも、のせさんが描かれた巨乳姉さんに興奮して
 いたに違いない、間違いないっ!
 
●風呂に浮いてる虫さんが描かれた巨乳っ娘も捨て難い!…って風呂虫さんの自画像に異変!?
 尻尾は何処に?
 
●「印籠を 出す直前に ケリがつく」(仙人さん)
 黄門様の立場が…
 
●「しりとりは『ん』では終わらない」(夢は天文学者さん)
 ンジャメナとか、地理の知識力が試されます。
 
●「あ〜らよっ、パンツ一丁〜」の元ネタは、昔ラーメンのCMで流れていた「あ〜らよっ、
 出前一丁〜」です。
 
第5週目の戦況は、10ポイントを頂き合計28ポイントで再び2位に不浄、もとい浮上(はーと)。
トップの亀エモンさんと、そしてパンツを追う形になりました(笑)。
第6週目の感想は、また後で書きます。