週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」12代目レース番外編

 

 
やってきました!未掲載ハガキ10カウントゴング供養!
ボツハガキならではのフリーダムぶりに、ある意味本レースよりもカオスで面白いと
評判の番外編。果たしてどんな驚きが待っているのか!?
 
 
●「竹ちょウィルス」再び猛威をふるう
 

 
手前味噌ですみません。
普通路線の「良い竹ちょ」と変態路線の「悪い竹ちょ」…二重人格者ですか、僕はっ。
「良い竹ちょ」「悪い竹ちょ」を倉富さんと三平さんに「CTC名物」と認めていただき、
すごく光栄です。
 
んでその「悪い竹ちょ」から放たれた「竹ちょエロウィルス」…一時は沈静化したと
思われていましたが、「悪い竹ちょウィルス」と名を変え再び活発化。
おかげで12代目レースでは3人の投稿戦士さんが変態趣味に感染覚醒されました。
ご愁傷様ですおめでとうございます!
 
ノグチ店長さんは阿部さんがお好みなんですね、わかります。
プールサイトの尻拓とな!?咲来さん、エロ眼力が日に日に上達されていますねっ。
女の子とチューするのが前提で作られたストローの存在に嫉妬しますよ、風呂虫さん。
 
ちなみに、亀エモンさんが描かれた「やきもちつき大会」でつかれているハートが、
変態の僕には尻にしか見えませんっ。
 
こんな風にレースでの成績が悪くても、誌面の盛り上がりに役立てることができて
うれしい限りです。僕の変態ロードはまだまだ終わりませんっ!
 
そんな「悪い竹ちょウィルス」の活動レポートをこっそり紹介!
(以下のリンクから見られます。エロ画像注意。)
 
秘めイラスト その1 その2 その3 その4 その5
 
果たして「悪い竹ちょウィルス」を抑えるワクチンは開発されるのか!?
ワクチンネタを思いついた人はぜひCTCへ投稿を!(笑)竹ちょも負けませんよっ。
 
●ロキさん
 
 のりっぺにBL本を見せると丑ミツ子に変身!?のりっぺキャラ立て作戦成功!
 
●矢☆印さん
 
 ごめんなさい、ち●こに見えちゃう阿鼻谷の鼻に大興奮っ!
 
●こたしゃんさん
 
 イカ娘の次はみつば豚がジャンの餌食に…
 
●枠番連勝複式さん
 
 山田太郎にサッカーのユニフォームを着せちゃう度胸がすごいっ。
 
●犬野ふぐりさん
 
 イカ娘の頭のヒレが、デビルマンの翼に変身!?
 イカ娘が涙目ってことは、これも早苗のコスプレでしょうか?
 
●空夜さん
 
 本編ではグータラな大鉄なのに、空夜さんが描かれるとカッコイイ!
 栃木県勢は空夜さんと竹ちょの二人になっちゃったので、なんとか餃子像のニュースに
 負けないくらい巻き返してもらいたいです。
 
●TAKARAさん
 
 今にも風で下からスカートがめくり上がりそうなワンピース娘が、エッチで可愛いっ。
 上を指さしてあて先を紹介するイラストは珍しいですね。
 
●タイムトリッパーさん
 
 タイムトリッパーさんは男性だったんですか!?
 いや、いつも美男子描かれるから、てっきり女性投稿戦士さんかと思ってました。
 あ、待て、自分のことを「オレ」と呼ぶ女性だっているし…
 竹ちょも以前住所を「岐阜県」って誤植されたことがある。
 
●マユラさん
 
 うほっ!彼女の意外な私服がマッチョTシャツ!?
 僕が以前萌-1で描いてボツられた裸の王様服と良い勝負。
 
●のせさん
 
 CTC単行本化運動お疲れ様です!ホント、まずはアンケートハガキを出さないと
 始まりません。
 
●パリ型さん
 
 「病室で寝たきりの病弱な女の子は、風呂入ってないから体が臭い」という根本尚先生の
 偏見に対する怪奇キャラからの抗議のハガキが届く怪奇。
 
次々号から始まる13代目レースのシリーズ名が「投-稿SMOS(トーコスモス)」。
なんか懐かしいなぁ、コスモスって。