週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」12代目レース番外編その2

 

 
ボツハガキ供養に載った僕のイラスト(上の画像)は、三平さんの大好きな「まんが日本
昔ばなし」のオープニングを意識したネタです。
 
その竹ちょの左横に、シャツ一枚で「アハハハハーッッ」とよだれ流しながら蝶を追う
娘が描かれたTAKARAさんのデンジャラスなイラストが!
どうやら隣に載った竹ちょのハガキから放たれた「悪い竹ちょウィルス」に感染された
ようです。
僕は申し訳ないとも思いましたが、TAKARAさんが「感染したい」と当ブログに温かい
コメントを寄せて頂いていたので…とにかく、おめでとうございます(笑)。
今日の正義ならぬ性義、いやエロセロス、完了!
 
●咲来さん
 
 CTC誌面では滅多に読めない佐藤将先生のコメントも、目次コメント欄で読みたいっ。
 
●君のネタが世界を変える(夢は天文学者さん)
 
 悪い竹ちょウィルスみたいに…
 
●秋だ一番!風呂に浮いてる虫さん祭り
 
 というわけで風呂虫さんが描かれた投稿促進イラストが大集合!
 ごほうびはパンティーが欲しいです(笑)。
 エッチな投稿ネタ書きなら、どんどん手伝いますよ〜っ。
 
●マユラさん
 
 足の小指をぶつけたそうで、どうかお大事に。
 もし悪い竹ちょウィルスに感染していたら、タンスの角に指ぶつけるのも快感に変わって
 いたところでした。
 
●棘蟹さん
 
 正月に仁ママのリアルすぎる木版画が年賀状で届いたらトラウマになるくらい、ド迫力!
 
●矢☆印さん
 
 イカ焼きで迫るイカ娘へのいじり方と、泣き出しそうなイカ娘の表情がエロいっ!
 
●犬野ふぐりさん
 
 現代怪奇絵巻の劇中キャラ「田舎メイド レベッカ」を描いたのは僕だけじゃなかった!
 犬野ふぐりさん、お友達になりましょう〜っ。
 
●のせさん
 
 マイティハートのだっちゅうのポーズにときめきます!無修正版では乳首追加か!?
 
●枠番連勝複式さん
 
 目隠ししながら「あて先ここだ」と絶叫。夏に行われた投稿レースだからスイカ割りの最中?
 
○萌-1スペシャ
 
やったぁぁっ!女の子のパンティーがいっぱい見られるぞぉ〜いっ!(違うっ)
ということでCTC始まって以来初めての萌-1グランプリ拡大スペシャル。
なんとお題が3つも用意されています。
 
お題1の「週チャンキャラ男女混合ツーショット」には、とらのあなの美虎ちゃんも入れて
いいんでしょうか?
 
お題2の「萌え男子同士のツーショット」は、以前CTC誌上で繰り広げられた枠番連勝複式さんと
竹ちょちゃんのBLラブラブストーリーも参照するのもいいかも(笑)。
 
お題3の「覆面っ娘」で竹ちょは某変態仮面みたいにパンティー被ったキャラを描きたかった
けど、絶対ボツられそうなので、じっくり考えてみます。