角川4誌「涼宮ハルヒの胸像コレクション」開幕

 

 

 
角川書店の雑誌「ザ・スニーカー」「コンプティーク」「少年エース」「ニュータイプ
の4誌にそれぞれ涼宮ハルヒリボルテック胸像フィギュア付録がつくメディア横断
キャンペーン「涼宮ハルヒの胸像コレクション」が始まりました。
 
その第1弾目「ザ・スニーカー」にはメガホンを持った超監督バージョンのハルヒ胸像が
付属。メガホン持ちながら前へ突き出た右腕は、思ったよりも迫力があった!
胸像とはいえ、これからわんさかハルヒが我が家にいっぱい増えるのかと思うと、
ハルヒ好きの僕にとっては嬉しくてたまりませんっ。
 
そんなうれしい気持ちを凝縮したハルヒのイラストハガキを僕も描いて投稿していましたが、
ザ・スニーカーの読者ページ「投稿王国」に初採用されました!しかも「今回の金」賞ですっ。
涼宮ハルヒが初めて誕生した雑誌に大きく載せていただき、感無量です。
ありがとうございます!
 
4誌購入だけじゃなく、読者投稿ページで自分なりにキャンペーンを楽しく盛り上げて
いければ、ハルヒに面白く振り回されればと思います。