週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」13代目レース第2週

 

 
週刊少年チャンピオンで細々と開催されていた「マスコットガール選手権」の優勝者が
発表されたそうですね、袋とじで(笑)。
マスコットガール選手権優勝者は読者ページ「CTC」にも出演する予定だそうで、
たぶん現在募集中の「萌-1スペシャル」の回に出演するのかな?
 
それから竹ちょ@変態王子も、「鉄のラインバレル」の城崎絵美から
「あなた、最低です!」と喝を入れられたいです!
 

●萌-1「フライトアテンダント」その2
 
 ○TAKARAさん
 フライトアテンダントなのに高所恐怖症というギャップに萌え〜っ。お見事!
 
 ○のせさん
 CTC眼鏡っ娘係は、のせさんにお任せっ!航路がずれるとマズイけど、眼鏡っ娘の眼鏡の
 ズレは大歓迎っ。
 
 ○綺染らんるさん
 うほっ、む、胸が大きいですな!あぁ〜っ、服のボタンがはじけて取れないかなぁ。
 
 ○ふれっくかもさん
 一方、こちらは微乳ちゃん。ホットコーヒーくれたお礼に、胸が大きくなれるように
 ホットミルクを差し上げたいっ。
 
うっわ〜、竹ちょは萌-1二回続けてボツかぁ……。
新人投稿戦士さんが増えるのはうれしいけど、この仕打ちは正直堪えます…。
ちなみに僕が投稿した「フライトアテンダント」イラストは…
 

 
羽根の生えた天使ちゃんをフライトアテンダント風にしてみましたが、
よく考えたら、天国への飛行とか連想しちゃいそうで不謹慎ですね。
そりゃボツになるはずです。
申し訳ありません。
 
●ウソついたらハンバーガーの中のピクルスが2枚に(ノグチ店長さん)
 
 好物じゃなく嫌いな食べ物を増やされるのは勘弁。
 
●砂漠にて ラクダに早速 逃げられる(あなたの肉野菜さん)
 
 砂漠には必須なラクダなのに…
 
●"黒柳徹子第一形態"バナナマン日村(ロキさん)
 
 最終形態がどんな風か気になります。
 
●ガッカリ(バナナくんさん)
 
 僕もバナナが売り切れでガッカリ。
 
●ページよりもスカートをめくりたい(ポスティング失敗さん)
 
 僕と同じ変態趣味が合う人が新たに見つかり、うれしいです!
 
竹ちょの第2週目の戦績は、絵ネタ2P、文字ネタ1Pの計3ポイント獲得で、合計8ポイントに
なり、順位は6位。
僕は1週目は80枚、2週目は1週目の到着に間に合わなかった分も含めて206枚投稿して
いましたが、その2週目に出したはずの200枚あまりのハガキがまさかのエアポケット入り!
どこ行ったんだ!?ハガキ200枚!!
でも3度もエアポケット被害に遭いながらも見事優勝された投稿戦士さんもいることですし、
僕もくじけず頑張ります!