週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」13代目レース第1週

 

 
竹ちょ@変態王子は、ニシムラマコジ先生を応援しています!
 
投稿のスタートダッシュもブログ更新も遅れちゃいました…。
ただでさえ仕事が忙しいのに、久々に他誌への投稿に頑張りすぎて、CTCへほとんど
文字ネタしか投稿できなくなるとは。
そんな悪い竹ちょも、ザ・クロマニヨンズやクローバーと同じ悪ガキの仲間入り。
 
 
●萌-1「フライトアテンダント」その1
 
 ○ぷちさん
 流石キャリアウーマンだけあって、お尻がきゅっとしている所がカッコイイ。
 
 ○猫ミカさん
 僕的には、三平さんとは逆にオドオドする先輩をしっかり支える後輩にも見えました。
 
 ○こたしゃんさん
 紙飛行機にして飛ばしたラブレターが、見事に萌え擬人化されています。
 
 ○斉藤むつきさん
 スカーフやネクタイは意外と結べないですよね。それをドジっ娘に結べさせる所が萌え〜。
 
●ウソついたらエロい物を見ても興奮しなくなる(雀宮さん)
 
 竹ちょ@エロセロスにとってはすごく死活問題。
 
井脇ノブ子(矢☆印さん)
 
 竹ちょにもやる気と元気だけください。いや、イワキはいいから…
 
●"立ち退き断固拒否"泉ピン子(咲来さん)
 
 屋台で練り歩く幸楽も観てみたい。
 
●イヅミチトさん
 
 肉まんが毛布に見えて、ひとはが毛布にくるまっているみたいで可愛いっ。
 
●紅ゆはたさん
 
 和服の落ち着いた雰囲気と美華の髪のダイナミックな雰囲気が見事に融合しています。
 愛媛と愛知って確かに最初の字が同じですね(汗)。
 
竹ちょの第1週目の戦績は、優秀ネタ3Pと文字2Pの計5ポイントで、順位は3位。
実は第1週目は諸事情で4つのコーナーに出したハガキしか到着が間に合わなかったので、
そんな厳しい状況の中での3位はまずまずだなぁ。
巨大迷路に着く前に迷って、確かに無料でアトラクションの疑似体験はできたけど、
交通費と時間が無駄にかかっちゃいますよ。
あとラーメン屋にはやっぱブラウン管です。うちのテレビもブラウン管です。
 
雀宮さんってある常連さんがペンネームを変えて参戦したらしいけど、一体誰なんでしょう?
Dieさんでは?と聞きましたが。
ちなみに栃木県宇都宮市にも「雀宮」という地名があるので、栃木県にゆかりのある人?
はてはて?