月刊少年エース12月号「エースぼ〜え〜本部」

 

 

 
ザ・スニーカーと前後しちゃってすみませんが、現在発売中の少年エースの読者ページ
に2か月ぶりに掲載されました。
まずは、ハルヒちゃんちゅるやさん同時アニメ化決定を祝うイラスト。
にょろーん ちゅるやさん」は厳密には少年エース連載作品では無いんですが、
せっかくの同時アニメ化ということで、エース宛ハガキにも同時に描いちゃいました。
僕のわがままなハガキを載せていただき感謝します。
文化祭の喫茶店のノリで描きましたが、文化祭にしちゃ地味になっちゃったなぁ。
 
もう1枚は、オリジナルキャラコーナー「プリティ応援団」の図書委員。
今回は相棒的な意味ということで、ちっちゃな図書委員ちゃんを描きました。
ノンお姉さんの「投稿もガンバってね☆」というコメントとわざわざ誌面で励まして
いただいて、すごく感動しましたっ。ありがとうございます!