週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」13代目レース第3週

 

 
レース開始からスタートダッシュで失敗するわ、萌-1でまさかの2回連続ボツを喰らうわ、
投函したハガキ200枚はエアポケット事件で行方不明になるわ、13代目だけに不吉な展開、
踏んだり蹴ったりの竹ちょです。
いつもの変態王子の竹ちょなら、踏まれたり蹴られたりするのは快感になるはずなのに、
なんでかなぁ、正直落ち込んでます。
仕事の忙しさの中でも何とか時間の合間を縫って頑張って投稿しているんですが、
どんなに頑張っても報われないのは流石に堪える…
ごめんなさい、愚痴こぼしちゃって。
もっとCTCで面白い思い出を残していきたいです。
 
●校長室は未知の世界(TAKARAさん)
 
 確かに掃除の時くらいしか足を踏み入れたことないですねぇ。
 
●罪の意識(春)(おかだあづまさん)
 
 春一番でスカートめくれてパンチラ見ちゃった罪悪感。
 
●巨泉が帰国(秋)(咲来さん)
 
 『(秋)』が『(秘)』に見えちゃいましたよ。
 
●テアトル広告の半分は関知弘くんでできている(ウナギ☆さん)
 
 ウナギ☆さんって関知弘さん好きだなぁ。
 
●ウソついたら死亡フラグが立つ(投稿スライムさん)
 
 自分を女の子と偽った竹ちょにも、CTCランク外という死亡フラグが…
 
●助太刀いたす!(ひえバカさん)
 
 果たしてどっちの見方に??
 
●ルームメイトは一緒にネタ考えてくれる(バナナくんさん)
 
 そして翌朝ネタを全部盗んでトンズラする。
 
武豊ネタ(枠番連勝複式さん)
 
 枠番お得意の競馬ネタが、まさかのみつどもえとのコラボで発揮!え、エロイっ(笑)。
 
●のせさんのイラスト
 
 豪華2枚組ハガキによるみつどもえキャラ大集合!!とりあえず2枚ともちゃんと
 届いて、みつばとチクビの可愛い顔が完成できて、良かったですよ。
 
●ロキさんのイラスト
 
 マユゲボーン!!(笑)違う所の毛がボーンってなったら大変です(笑)。
 
竹ちょの第3週目の戦績は、ハガキネタ2ポイント獲得で、合計10ポイントの9位。