週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」13代目レース第6週

 
CTC第5、6週目の感想を書けてなくて、ごめんなさい。
あ、第6週にゲストで登場した週チャンマスコットガール選手権優勝者の山口ひかりちゃんに
僕の投稿ハガキ「ウソついたら、肉球を触るの禁止」を優秀作(3P)として採用させていただき、
なんとっ!山口ひかりちゃんのサインチェキを贈られることになりましたっ!
 
 
ひかりちゃんが現役女子高生ということで、CTCでは三平さんと倉富さんから「変態王子
呼ばわりされている竹ちょは、てっきりこの週だけ隔離されて1枚も載せられないのかと
思っていましたが… いやはや、こんな僕のネタも温かく受け入れていただき、
うれしいです。
 
でも女子高生がゲストで来ている前で「ヨゴレは竹ちょ選手だけで十分です!」と容赦なく
コメントする倉富益二郎さん、あんた鬼っス!(笑)
 
●1ページ目によくTAKARAさんが描いてるコーナー
 
 ロキさんがゲストのひかりちゃんの似顔絵を描かれました。
 
●「ルームメイトは素肌の上にトレンチコートを着て出かける男」(ポスティング失敗さん)
 
 あっ、俺のことだ!(笑)(えーっ!?)
 
●「発情期(春)」(空夜さん)
 
 女性投稿戦士さんが書くと、さらに興奮しますな〜。
 
●「子供は何でも歯で開ける」(小次郎さん)
 
 歯を丈夫にするための良い心がけですね。
 
●「父ちゃんが アナログテレビを 買ってきた」(投稿スライムさん)
 
 まぁデジタルチューナーを繋げば地デジも観られますがね。
 
●「最寄り駅 各停すらも 停まらない」(雀宮さん)
 
 廃止されている駅ですかね?
 
●こたしゃんさんが描かれたみつどもえ&現代怪奇絵巻
 
 大爆笑!ロキさんと一二を争いそうなチャンピオンコラボ絵師ですな、
 こたしゃんさんは。
 
竹ちょの第6週目の戦績は、優秀ネタ3P、文字ネタ3Pの計6P獲得で合計23ポイントと
なり、順位は8位。