週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」13代目レース第7週

 

 
まず、謝らなければなりません。
今回掲載された竹ちょのイラスト「ぶーぶーみつぶー」ですが、中備 準さんが竹ちょより
先に同じネタを描かれてピクシブで公開されているのに気付かないまま投稿してしまい、
すみませんでした。
「ぶーぶーみつぶー」とは、コンプエースで連載中の漫画「ぶーぶーかがぶー」と、
「雌豚」の異名を持つ「みつどもえ」の食いしん坊キャラ・みっちゃんを組み合わせた
ネタです。
ピクシブでは、竹ちょが既に中備 準さんに謝罪していますが、
今回週刊少年チャンピオン誌上に掲載されてしまったので、当ブログで改めてお詫びします。
中備 準さん、ごめんなさい。
 
 
●隣のページと間違えた!(TAKARAさん)
 
 隣の現代怪奇絵巻に描かれた可愛い年賀状イラストハガキに、TAKARAさんの作品を
 紛れさせたたかったんでしょうか?
 
●血文字だが 止めと払いが 美しい(おかだあづまさん)
 
 書道の授業じゃないんですから…
 
●物置で 父がピアノを 弾いていた(ノグチ店長さん)
 
 池中玄太ですか。
 
●ウソついたら全校朝会で忘れたパンツを返される(TAKARAさん)
 
 女性投稿戦士さんがこのネタ書くと、興奮しちゃうじゃないですか!
 
●ウソついたら意外な所から毛が生える(空夜さん)
 
 「心臓に毛が生えた」とか。
 
●ビールをかけられる女子アナはエロい(咲来さん)
 
 顔射!透けブラ
 
●廃部(雀宮さん)
 
 柔道部編の次は野球部編が始まります。
 
●アハハ、超ウケる!(ポスティング失敗さん)
 
 お笑い芸人のオーディション!?
 
●臭いハナクソは存在する(バナナくんさん)
 
 バナナくんさん、女性投稿戦士さんなのに…
 
『今週のクロマク3兄弟』
 
○ウナギ☆さん
 
 竹ちょのボツエロハガキ100枚入り(笑)。
 
○ロキさん
 
 オバマ氏に続き、CTCにも初の黒人マスコットが登場!
 
○のせさん
 
 流石CTC眼鏡っ娘担当・のせさん!眼鏡バンザイっ。
 
●犬野ふぐりさん
 
 ふぐりさんのメイドカプセルフィギュア絵を見て、ふぃぎゅ@メイト思い出しました。
 
●矢☆印さん
 
 ハガキだけじゃなく食料も送りなさいよ! by.みっちゃん
 
●あて先〜!!(枠番連勝複式さん)
 
 玉ネギを刻みながらのアナウンス、お疲れ様!
 
竹ちょの第7週目の戦績は、絵ネタ2P獲得のみ。
合計29ポイントとなり、順位は8位。
 
今レースの竹ちょはベスト10に入るか入らないかの危機に瀕していますが、
年末へ向けてCTCへの投稿に本腰を入れてみましたよ。
 
12月1日までに164枚投稿。
12月8日までに134枚投稿。
12月15日までに154枚投稿。
 
さらに週末までに100枚規模を投稿予定。
ここに来てようやく反撃です!
次号は萌-1「サンタガール以外のクリスマスネタ」もありますし、イラスト投稿もして
いるし、V字回復したいです!