「ハルヒ胸像」4誌ハガキ投稿リレー完走ならず…orz

 

 
角川書店メディア横断キャンペーン「涼宮ハルヒの胸像コレクション」に呼応して、
竹ちょが角川4誌の読者投稿ページへそれぞれハルヒ胸像イラストハガキを投稿して、
勝手に応援するハガキ投稿リレーを行っていました。
これまで、ザ・スニーカーコンプティーク月刊少年エースの各読者ページに掲載
していただき、ハガキ投稿リレーの襷をつないで行きました。
12月10日発売のニュータイプでハガキ投稿リレーを完走したかったのですが、
そのニュータイプ1月号の読者ページでまさかの不採用となってしまい、
残念ながら、4誌の読者ページにまたがるハガキ投稿リレーを完走することが
できませんでした。
 
完走はできませんでしたが、「涼宮ハルヒ」を応援する気持ちがこれで揺らぐことは
ありませんし、これからも「涼宮ハルヒ」を色んな形で応援していく次第です。
竹ちょの投稿イラストハガキを掲載していただいた読者ページ担当の方々、
そして読者ページ誌面で竹ちょの投稿イラストハガキを見ていただいた皆さん、
ありがとうございました。