週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」13代目レース第10週

 

 
今年初のCTC!
…って早速更新が滞っちゃって、すみません。
 
僕も「あらびき団」観ましたよ。
西口プロレスでもおなじみの三平×2さんと見た目が邦彦さんによるペイパービュー
体を張り過ぎた漫才を観て、元気とMっ気(笑)が沸きましたっ。
良い三平さんが、竹ちょウィルスに感染して悪い三平さんに変わっちゃった!?と思う
ほどの過激ぶり!
漫才というよりSMプレイに見えたのは、竹ちょ@変態王子だけ?
僕も三平さんに蹴られたいっす〜!
 
 
●萌-1スペシャル「サンタガール以外のクリスマスネタ」その2
 
 ○猫ミカさん
 
  クリスマスのシスター、正月の巫女…宗教って萌えコスチュームが整っているなぁ。
 
 ○タイムトリッパーさん
 
  雪国のクリスマスはマフラー必須。
 
 ○真さん
 
  コスプレ広場で知り合った三平さんの恋人!?
 
 ○綺染らんるさん
 
  僕のツリー擬人化に続くトナカイ擬人化ネタ。真っ赤なお鼻がつきみたくなるくらい
  キュートっ。
 
 ○マユラさん
 
  同じくトナカイ擬人化ネタ。立派な角よりも立派な巨乳に視線が行っちゃう
  竹ちょ(笑)。
 
 次のお題はバレンタインにちなみ「チョコ以外のものを贈る女の子」。
 チョコ描いちゃ駄目!?また、定番を外したひねくれたお題を…
 チョコ以外といえば、脱ぎたてパン…を描きたかったけど、結局定番のネタを描いちゃい
 ました。あ〜、他のイラスト戦士さんとネタ被っちゃうだろうなぁ。
 ヒントは国生さゆりさん。
 
山口ひかりちゃんのサインチェキ(雀宮さん)
 
 僕の所にはサインチェキがまだ届いてません…
 
●二時間ドラマで取っ組み合いが始まったら、どっちかが死ぬ(あなたの肉野菜さん)
 
 ペイパービューも取っ組み合いが2時間続いたら、どっちかが…
 
●お年寄りは鈴が好き(TAKARAさん)
 
 やばい、お年寄りがみんなでじこに見えて来ちゃう(笑)。
 
●エロ本で得た知識は逆効果(小次郎さん)
 
 何という裏保健体育。
 
●萌えキャラと 同姓同名 母ちゃんが(ポスティング失敗さん)
 
 熟女好きな倉富益二郎さんは、これくらい余裕かも(笑)。
 
●実は僕 乳輪すっごく 広いんです(雀宮さん)
 
 力士ですか!?
 
●1枚イラスト1本勝負!
 
 ○犬野ふぐりさん
 
  やはり海が近いから、ボトルメールで送るんでしょうか?
 
 ○松屋竜太郎さん
 
  早苗のカメラの中には、イカ娘のプライベート写真も!?
  当ブログで「松屋」さんを「松尾」と書き間違えて、ごめんなさい!
 
 ○ロキさん
 
  田舎メイド・レベッカには、やはりドジっ娘ぶりが似合いますっ。
 
 ○空夜さん
 
  おっぱいをエアバッグの擬人化に例えた三平さんのコメントに爆笑した!
 
 ○矢☆印さん
 
  美味しそうな髪型に見えたという倉富さん。僕もふ菓子に見えました。
 
竹ちょの第10週目の戦績は、文字ネタ4P獲得で合計44ポイントとなり、順位は5位。