週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」13代目レース第11週

 

 
新たなボーカロイド・巡音イカ登場!?
てなわけで今回の画像は、コスプレマニアの早苗に巡音ルカの衣装を着せられたイカ娘。
イッカイカにしてやんよ〜!
 
13代目レースもいよいよ大詰めということで、終了するコーナーが告知されました。
「五・七・五」の字数制限があって自由が利かなくて実は苦手なコーナー「ナイトメア
川柳」が続くそうで、竹ちょ涙目・・・。全然採用されないんだもん。
 
でも「JUDO進化論」が続くのはうれしいっすね!
エロいこととか、エロいこととか、エロいこととか投稿できるんでっ。
 
 
●TAKARAさんコーナー
 
綺染らんるさんの牛さんコスプレっ娘。こちらこそよろしくお願いします。
 
●ルームメイトは俺の膝を枕にしないと眠れない(投稿スライムさん)
 
僕とネタ被った・・・
 
カップ麺は割り箸で食った方がウマい(ポスティング失敗さん)
 
割り箸に染み込んだスープがウマい。
 
●生存者あり!(孤独な戦士さん)
 
ペンネームが「孤独な戦士」さんなだけに、高齢者の孤独死問題を風刺したネタですな。
 
風営法違反(雀宮さん)
 
はだけた道着から見える乳首は、ストリップ劇場を彷彿させますな(笑)。
 
●"山菜採りで遭難して救助されたおじいちゃん"梅津栄(咲来さん)
 
山菜と、またもや食べ物ネタを送った"CTCの山岡士郎"咲来さん。
 
●自転車で日本縦断する小学生(小次郎さん)
 
1990年代前半にワイドショーで取り上げられてましたな。
今の物騒なご時世では、とてもできません。
 
●妹が 警官隊に 追われてる(信山☆しんざんさん)
 
1960年代の大学紛争ですか。安田講堂攻防戦ですか。
 
メガネっ娘朝灯(枠番連勝複式さん)
 
電撃大王の読者ページでも「竹ちょちゃん」の眼鏡姿を描かれていたし、
すっかり眼鏡っ娘萌え属性に目覚めた枠番さん。
 
●田舎メイドレベッカ(ロキさん)
 
先週、スープ(?)をこぼしたレベッカイラストが掲載されたロキさん。
今回載ったレベッカは、スープをこぼす前の姿なのか、それともこぼしたスープを
かき集めて何事もなかったかのように主人の元へ運ぶ姿なのか!?
 
●今週のタップアウト(孤独な戦士さん)
 
ペンネームが「孤独な戦士」さんなだけに、孤独が災いして、他人に指摘されるまで
自分のウッカリに気付かなさすぎた悲劇。
 
 
竹ちょの第11週の戦績は、まさかの0ポイントで得点と順位は変わらず!
合計44ポイントで5位。
 
複数の投稿戦士さんのブログでは「優勝候補は上位4名に絞られた」と、まるで竹ちょが
優勝争いから脱落したかのように書かれていますが、まだまだ分かりませんよっ。
13代目レースはいつもよりも1週多い全13週と異例の長期戦なのに加え、
「萌-1SP」が第8週目に加えられたり、山口ひかりちゃんが優秀ネタを選考したり、
13位の賞品案を公募したりとサプライズ続きだから。
 
さらに残り2週の竹ちょの投稿状況は
 
第12週分・・・283枚
第13週分・・・225枚
 
というわけで、最後の最後までレースを盛り上げていきます!
縞青高校に続けっ!