年賀イラストありがとうございます!

 
ピクシブ経由でも頂いていますが、当ブログでは竹ちょのメールアドレスへ直接
年賀イラストを送っていただいた人から承諾を得て、掲載しています。
なお、ピクシブ経由で送っていただき、当ブログに載せて良いよ〜という人が
いましたら、ご一報ください。
 

 
少年チャンピオン関連の同人誌製作でおなじみのマスカワさんから頂きました。
 
牛年といえば、やっぱり巨乳!
星印から何かがはみ出てますな(笑)。
巨人の星ならぬ巨乳の星を目指す感じで、僕も2009年を生き延びられように
ギブスはめて頑張ります!
 
なお、マスカワさんのサイト「妄想会社 電脳筆」内のイラストコーナーに、
僕がお返しに送らせていただいた年賀イラストを、掲載させていただいています。
マスカワさん、ありがとうございます!