週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」13代目レース第12週

 

 
13位に輝いた投稿戦士さんに贈られる賞品案が、投稿戦士さんたちから色々と寄せられた
そうです。枠番連勝複式さんが考えた「うつのみや八郎さんCD」案だけど、僕も同じネタで
投稿していました(笑)。
「産地直送北海道のタラバガニ」案を出した北海道在住のTAKARAさん、気前が良過ぎますっ!
個人的には、花畑牧場の生キャラメルの方が欲しいかも。
ポスティング失敗さんが考えたのは「優勝者のサイン色紙」案。
この色紙って、サイン以外にキスマークとか手形をつけても良いんでしょうか?
 
僕が考えたのは「13位お祝い電報」。
不吉な数字の13位にちなんで内容は「チチキトク スグカエレ」とか不吉な内容に!?
いやいや、さすがにありませんが。
他に僕が考えた案は…
 
・脱ぎたてパンティー
・週チャンオリジナルゴミ詰め合わせゴミ袋
・三平さんの新刊同人誌
・お好きなチャンピオン単行本13巻目のみ
 
あ、山口ひかりちゃんからの義理チョコ案も投稿したかったな。
 
 
●TAKARAさんのコーナー
 
レースクライマックスの緊迫感を和ませてくれる空夜さんの女の子イラストが、楽しいっ。
 
●旅行先のテレビはチャンネルが違っていて戸惑う(咲来さん)
 
温泉旅館の有料テレビのアダルトチャンネルとか・・・
 
●ルームメイトはコックリさんでしか会話しない(信山☆しんざんさん)
 
ヘレンのスケッチブックを使った筆談、亡霊の言葉をイタコTHE青森さんが代理で
しゃべる会話と、良い勝負。
 
●おばあちゃんから防腐剤の匂いがしないと落ち着かない(雀宮さん)
 
雀宮さんによると、防虫剤の誤植だったそうです。
防腐剤じゃ違う意味にとらわれちゃいますよね・・・
 
●「ケツだけ星人!」「赤飯炊こう!」(ウナギ☆さん)
 
竹ちょエロウィルス感染確認(笑)。
 
●三平太一の母です。(ロキさん)
 
何という逆オレオレ詐欺(笑)。
 
●"大人用笑い袋"藤岡弘(ロキさん)
 
個人的には「せがた三四郎」を思い出します。指が折れるまで!笑い声が枯れるまで!
 
●不況で3Pの内定が取り消されました(あなたの肉野菜さん)
 
ナイス風刺!CTCにも蟹工船ブーム到来?
 
●今週のぞうさん(雀宮さん)
 
竹ちょエロウィルス感染確認第2号!(笑)
特にちっちゃい男の子が覚えやすそうな絵描き歌ですな。僕的に3ポイントを贈りたいっ。
 
●1枚イラスト1本勝負!
 
 ○枠番連勝複式さん
  見た人をブラコンに目覚めさせそうな優しい笑顔の兄貴ですね。
 
 ○綺染らんるさん
  CTC巨乳係はお任せしましたっ(笑)。
 
 ○矢☆印さん
  おはようからおやすみまで見守ってくれていそうなライオンが、頼もしいっ。
 
 ○TAKARAさん
  みっちゃんのほっぺはお菓子商品化しそうですね。
 
●左手で宛先書きました(ポスティング失敗さん)
 
今週のMVPはポスティング失敗さん!左手で書いたり、7位に急浮上したり大活躍!
 
竹ちょの第12週の戦績は、ハガキネタ4P、文字ネタ3P獲得の合計51ポイントと
なりましたが、順位は変わらず5位。
うーむ・・・300枚近く投稿したのにこの成績・・・
まぁ全力を出しきった上での結果なので、これはこれで受け止めます。
竹ちょは、CTCという名の蟹工船ならこれからも乗り続けます!