週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」14代目レース第1週

 

 
12年間ありがとうございました。
 
 
●今週のお姉さん
 
なんとお姉さんの東京ミュウミュウコスプレ写真を送りつけてまで優勝を狙う雀宮さん!
送ったのがパンティーじゃなくて良かった(笑)。
前レースから、雀宮さんは守勢から攻勢に転じているなぁ。
 
●メガ四畳半(犬野ふぐりさん)
 
デカくなっても畳の枚数は変わらないから、四畳半のままなんですがね。
 
●メガ試食品(凡箍メ乱虚りぃさん)
 
春巻大喜びっ。
 
●脈略のないお赤飯はビビる(ポスティング失敗さん)
 
しかも男しかいない兄弟の家で!
 
バナナマン日村用落とし穴設置中(咲来さん)
 
ネタバレ(笑)。あ、日村さんだけ看板が見えないように目隠しして歩かせるのか。
 
●森光子の前転で伸ばしたうどん(TAKARAさん)
 
しかも体操服にブルマ姿で(えっ!?)
 
●高齢者は豆が好き(孤独な戦士さん)
 
おばあちゃんが遊ぶお手玉にも小豆入ってますしね。
 
●口を出す 十勝花子が 隣から(亀エモンさん)
 
十勝花子さんが、某新聞の投書欄で不祥事起こした力士への処分の重さを指摘してて、
ビビりました。
 
●ハゲてる大臣は親しみやすい(亀エモンさん)
 
塩爺とかゴルビーとか。
 
○1枚イラスト1本勝負
 
●矢☆印さん
 
可愛いイラストもド迫力なイラストも描ける矢☆印さんが、うらやましいですっ!
 
松屋竜太郎さん
 
悪い竹ちょウイルスに侵略されているイカ娘(笑)。
 
●水さん
 
水さんが描かれる女の子はいつも清々しくて、好きです。
 
1週目のトップはTAKARAさん!
グルメな咲来さんに続き、食べるのが好きとおっしゃっていたTAKARAさんが、
食べ物コーナー「最高グルメ発見!」で猛威をふるいました。
 
新コーナーの感想ですが、「メガっていいとも!」は、世の中のちっちゃな商品を
片っ端から考えたり、アニメでやってた大昔の石でできたデカいお金とか古典的なネタを
真面目に考えたり、また遊び心で「メガドライブ」とか「メガミマガジン」とか
メガの名のつく物も投稿してみました(笑)。
 
「最高グルメ発見!」ですが、僕は咲来さんやTAKARAさんほど食べるのが大好きという
わけじゃないので大苦戦しています。
足りない食欲を補うには性欲しかない!ということで女体盛りネタとか投稿しました。
 
一方竹ちょの1週目の戦績は、文字ネタ1ポイントのみでランク外…
1週目の締め切りに間に合うように投函し、ハガキ144枚も投稿し、イラストだって
仕事で忙しい中睡眠時間削ってまで何枚も描いたのに、載ったネタがたったの一つ……
前レースに続き、またもやエアポケット事件に巻き込まれスタートダッシュ失敗。
幸先の悪いスタートとなってしまいました(泣)。
 
雀宮さんがお姉さんの写真を送りましたが、竹ちょだって女の子のエッチなイラストを
描いて送ったのに… それが三平さん・倉富さんを喜ばせるどころか、逆に怒らせ
ちゃった?
 
立ち仕事で疲れている体にムチ打ってまで必死で沢山のネタを考えて、睡眠時間削って
までイラスト描いてるのに、三平さん・倉富さんから「悪い竹ちょ」「竹ちょが悪い」
呼ばわりされてパワハラまがいの中傷を受け続けてじっと耐えているのに、
優勝どころか獲得できたのがたったの1ポイントですか…。
これじゃ引退勧告されているのと同じじゃないですか。
いくらハガキ投稿が好きな僕でも、さすがにこれは堪えますよ。
 
あぁ、また愚痴書いちゃって、ごめんなさい。
でも、このやりきれない気持ちを他にぶつける所がなかったもので…
この悔しさをバネに頑張ります。