週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」13代目レース番外編その1

 

 
あまりものカオスっぷりにある意味本レースよりも面白いと評判の番外編「未掲載
ハガキ10ゴング供養!」が、今回もやってきました!
 
 
●おい、三平!(雀宮さん)
 
 三平さんが指名手配!?「おい、悪い竹ちょ!」でも違和感ない気がする(笑)。
 
●田舎メイド・レベッカ(マユラさん)
 
 やっぱりドジっ娘メイドの醍醐味はこぼすシーン。
 
●ますじロボ(亀エモンさん)
 
 ますじロボの頭部がアンパンマンに見えてきました。
 
●新年のごあいさつ(TAKARAさん)
 
 「一富士、二鷹、三なすび」ならぬ「一パンツ、二乳、三ニーソックス」とは
 縁起が良い〜!今年も優勝目指して頑張ってください!
 
●擬人化クロマク(ウナギ☆さん)
 
 家庭でも影が薄い・・・お父さん風に描かれても影が薄い点は変わらないのね・・・。
 
パニッシャー(真さん)
 
 真さんが描かれるパニ絵は健気さに満ち溢れてます。
 
●ピクル(棘蟹さん)
 
 棘蟹さんの木版画キターッ!尻ーっ!パンツどこ行ったー!?
 
●豚になっちゃったみっちゃん(矢☆印さん)
 
 バカンスで日焼けを満喫したみっちゃん豚が黒光りしているのがたまらないっ!(笑)
 
●アへ顔宮ナントカさん(矢☆印さん)
 
 ある意味18禁(笑)。
 
●にらめっこ(枠番連勝複式さん)
 
 女湯のぞいて大興奮している顔にしか見えませんっ(笑)。
 
●ヒゲソリ失敗!(ウナギ☆さん)
 
 失敗ってレベルじゃねーぞ!(笑)
 
スク水!くじら娘(犬野ふぐりさん)
 
 くじらの目と口がカチューシャ、ひれがもみあげ、尻尾が後ろ髪。
 くじらの擬人化お見事っ!
 
一部で期待されていた「悪い竹ちょエロウイルス」ですが、今週は意外にも(!?)
他の投稿戦士さんが感染したという被害報告はなし。
それどころか「悪い竹ちょ」包囲網が着々と進んでいるとな!?
倉富さん曰く「編集部内でもセクハラだと問題視されている」。
三平さん曰く「よし。ボツネタをまとめて勤務先と実家に送ってみよう」。
 
!? !?(((((;゚д゚))))ガタガタブルブル
 
三平さんと倉富さんからパワハラ並みに叩かれている竹ちょですが、
そんな竹ちょをチャンピオンキャラを使ってフォローする素晴らしいハガキを、
ロキさんが送ってくださいました。ありがとうございます!
そうだー!竹ちょが下ネタ送るのも世界同時不況も、アメリカが悪いんだー!
てなわけで今度のレースでは責任逃れのために「おい、アメリカ!」と書いた
指名手配ハガキを投稿します。