週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」14代目レース第2週

 

 
鯨井先輩に猫耳しっぽを飾りたかった竹ちょです。
前回のCTC感想では愚痴っちゃって、すみませんでした。
苦しいことも辛いこともいっぱいある弱い竹ちょを、温かく見守っていただければ
幸いです。
 
 
●TAKARAさんコーナー
・枠番連勝複式さん>開幕前のシーズンオフ期間は意外と短いっ。
 
●萌-1グランプリ「チョコ以外のものを贈る女の子」その1
 

 
バレンタインデーネタの掲載が1か月ほどずれ込んじゃったけど(笑)、バレンタインと
くればやはり王道のキスだろう!ということで珍しくヒネリもパンティーもない
イラストを投稿しました。
ちなみに、上の手品師の女の子イラストは、2005年のCTC萌-1で描いたバレンタインネタ。
今回の萌-1は久々に栃木県勢が揃いましたっ。
 
・K.多摩川さん>イラストコーナーで歌のプレゼントとは斬新です。
・宇都宮 勇さん>久々掲載おめでとうございます〜!花束から出てきた季節外れのハチに
 刺された自分の鼻を彼女が手当てしてくれて、ダブルプレゼントに!?
・空夜さん>制服プレゼントとはっ、男子制服の第2ボタンの女の子バージョンですか。
・のせさん>眼鏡っ娘担当のせさんキター!猫耳っ娘という女の子の特徴が見事に
 活かされています。
・ふれっくかもさん>エプロン姿!裸エプロン姿で渡されたらもう大興奮っ!
 
●西口道場訓ひとぉつ
 
・ロキさん>「バールのようなもの」ってバール以外の物が思い出せませんよね。
・ポスティング失敗さん>NHKニュースでは、商品名どころか企業のロゴマークが平気で
 テロップで表示されちゃってますが、公共放送なのに良いんでしょうか?
・すっぴん坊主さん>風邪で休んだ日のいいとももまた魅力的。
 
●最高グルメ発見!
 
・投稿スライムさん>肉も米国産へチェンジ。
 
●西口キャッチフレーズ
 
・咲来さん>しかも花の香り付き。
 
●この先300メートル!
 
・渋谷と駒沢大学駅さん>南極点がこんなに身近なものとは。
 
●メガっていいとも!
 
僕の投稿「メガおしゃぶり」を「猿ぐつわ」と表現した倉富さんがエロい(笑)。
 
・空夜さん>イラストネタ連発!メガプチプチにオナラが挿入されていたら威力倍増!
 
●ナイトメア川柳
 
・ニセ生物さん>屍のような形した正座…食べ終えて骨だけのうお座とか。
 
●JUDO進化論
 
・おわらいさん>ニワトリは三歩歩くとモノ忘れするとか聞いたことあるけど、
 二歩歩くのはギリギリセーフみたいな意味でしょうか。
 
●1枚イラスト1本勝負!
 
・メガぷちさん>ペンネームに「メガ」が付いて、イラストにも迫力が増しました!
・のせさん>眼鏡っ娘担当ののせさんがトンボーと夢のコラボ!倉富さんと同じ歌を
 口ずさみましたよ。
・綺染らんるさん>ノースリーブでの肩のポロリも、胸の谷間のポロリも、どっちも
 捨て難いですっ!
・矢☆印さん>まるで魔法で成長した魔法少女みたいで、可愛ええ〜っ。
 
2週目で、三連覇を狙う咲来名人改め咲来☆名人(笑)が早くも首位に!早っ!
ポスティング失敗さんも得意の放送界ウラ事情ネタで2位に輝き、ベテランの本領が
発揮されました。
北関東勢では空夜さんが台頭、新星・すっぴん坊主さんの存在から目が離せませんっ。
竹ちょの第2週の戦績は、ハガキネタ6ポイント・文字ネタ3ポイントの計9ポイント獲得で
合計10ポイントとなり、順位は5位。
先週のスタートダッシュ大失敗は何だったの?というくらい好成績でした。
ほんと、いくら常連でもいちいち一喜一憂していたら身が持たないので、のんびり
楽しみます。