週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」14代目レース第3週

 

マイティハート!後ろ後ろ〜! 
マツリセイシロウ先生、遅ればせながら「マイティハート」連載お疲れ様でした。
 
 
●TAKARAさんコーナー
 
・ソドム田ゴモラさん>竹ちょはスパッツ娘にワクワクっ。
 
●萌-1グランプリ「チョコ以外のものを贈る女の子」その2
 
・猫ミカさん>贈り物のくまさんに命を吹き込む演出に感動!僕もくまに「おいっす〜」と
 あいさつされたいっ。
・マユラさん>バレンタインと節分って同じ月の行事ですもんね。
・雀宮さん>先週の竹ちょのバレンタインキスネタに続き、こちらは間接キスネタ!
・タイムトリッパーさん>まるでアンパンマン萌え擬人化したようなハガキですねっ。
・こたしゃんさん>バレンタインプレゼントも男が自分で作るセルフサービスの時代。
・綺染らんるさん>なんと彼女自身をプレゼント!い、いただきま〜すっ。
 
次回のお題は「ノッポにコンプレックスを抱いている娘」。
もうなんか、お題の内容がどんどん上級者向けに…(笑)。
春は身体測定の季節ということで、今回のお題が選ばれたんでしょうか?
 
●メガっていいとも!
 
・空夜さん>そんなの使ったら深爪どころじゃ済まされませんね。
・ウナギ☆さん>メガラムネビー玉に触発されて、メガ金玉を連想しちゃったじゃないか!
・ヨルノマメさん>たこ焼きの衣からはみ出したエロいタコを見て、エッチなたこルカを
 連想しちゃった!
 
●西口道場訓ひとぉつ
 
・ポスティング失敗さん>竹ちょもCTC投稿開始直後はキャラが安定しませんでした。
・小次郎さん>井上あずみさんの「歩こう歩こう」をチェンに聴かせてあげたいです。
 わずかな投稿量でいきなり3Pとは流石ベテラン!
 
●ナイトメア川柳
 
・信山☆しんざんさん>時限爆弾の時計のズレは命どり!
 
●西口キャッチフレーズ
 
・亀エモンさん>親分・子分でまさに親子に。
 
●JUDO進化論
 
・矢☆印さん>更衣室から下着を盗んだ審判と、盗まれた選手の第2試合開始!
 
●この先300メートル!
 
・おわらいさん>「ひきかえせ」と言われたら余計行きたくなるのが人の情。
 
●最高グルメ発見!
 
・咲来さん>国辱を笑いに。風刺お見事!
・ロキさん>栃木県出身のガッツさんをいじってくれて、ありがとうございますっ。
 
●普通のおたより
 
・TAKARAさん>僕は酒はほとんど飲めません。親は酒大好きなのに…
 
●1枚イラスト1本勝負!
 
・のせさん>眼鏡を外した女の子も可愛いっ。
・孤独な戦士さん>竹ちょとお揃いのマイティネタ。さすが爆乳好きだけあって
 ナイスチョイス!
 
今週は亀エモンさんがトップに。絵描きが得意なのに「1枚イラスト1本勝負」には
不参加の亀エモンさんは、CTC七不思議の一つに数えられても過言じゃない。
ホント亀エモンさんは絵描くの得意なんですから「1枚イラスト1本勝負」へ投稿したら
2度目の優勝が叶いますよ。
そしてポスティング失敗さんが、トップとわずか1ポイント差と絶好調!
こりゃあポスティング失敗さんのイラストコーナー参戦も時間の問題ですねっ。
 
一方竹ちょの第3週の戦績は、ハガキネタ2P・文字ネタ1Pの3ポイント獲得で
合計13ポイントと伸び悩み、順位は6位に後退してしまいました。
今週は久々にパンティーネタが載ったものの、ネタ切れどころか性欲すら低下しちゃって、
未曾有の引退の危機に見舞われている竹ちょ。
パンツの神様、助けてください!(笑)
 
あ、あと久々に「ワン・ナイト・トーナメント」へ投稿しました。