週刊少年チャンピオン「CTC」ひかりちゃんチェキ&13代目レース福袋

 

 
週刊少年チャンピオン・マスコットガールの山口ひかりちゃんが読者ページ「CTC」に
ゲストで登場した際、ひかりちゃん自ら審査して選ばれたハガキを投稿した雀宮さん・
小次郎さん・竹ちょには、ひかりちゃん生チェキが贈られることになってましたが、
その生チェキが僕にも届きました!
報告が遅れてしまい、ごめんなさいっ。
 
 
雀宮さんに届いたのは水着姿、小次郎さんに届いたのは制服姿でしたが、
竹ちょに届いたのは何て言えばいいんですかねぇ?
白の水着?私服?水着っぽいように見えますが。
グラビアアイドルといえば水着姿が定番ですが、制服姿チェキもマニアックで
うらやましいです(笑)。
 
CTCでいただいた萌えグッズに思わず興奮しましたっ。
ありがとうございました!
 
あ、それから13代目レースの5位入賞賞品の福袋も届きました!
 
福袋の中身は…
 
Wiiゲームソフト「バイオハザード
●ハドソン・シューティングウォッチ
PSP専用グリップアタッチメント
●「シュレック3」エコバック
●SUZUKI JAPAN CUP 2007のTシャツ
●「仮面ライダー THE NEXT」のボールペンとシャープペン
●「鉄子の旅」手ぬぐい
●「うに煎餅」パンフレット
 
「竹ちょエロウイルス」の発生源の竹ちょにバイオハザードですか!(笑)
ついに編集部も竹ちょウイルス駆除に本腰を入れ始めたようです。
それからシューティングウォッチは懐かしすぎて、僕的には萌えグッズでしたっ。
映画のパンフレット…一体どうしろと?
ありがとうございました!