週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」14代目レース第6週

 

 
今週のCTCは、亀エモン画伯とウナギ☆画伯の力作イラスト対決が見られて、
面白かったですっ。
 
 
●TAKARAさんコーナー
 
・枠番連勝複式さん>おしとやかなCTC…竹ちょの変態ハガキが門前払いを受けそうです。
 
●おわらいさんからのご提案
 
・読む楽しみも新たな刺激も、減っちゃいますよぉ。
 
●メガっていいとも!
 
・亀エモン画伯>抜け毛で悩む謎外人に続き、今度はメガ眉毛パンチパーマ男!
 亀エモン画伯のメガキャラクター創造力には脱帽させられます。
・ひえバカさん>大名行列!?
・メガぷちさん>まずはメガな家具の模様替えから。小さなホコリの掃除は後。
 
●西口道場訓ひとぉつ
 
・すっぴん坊主さん>鎖のついた鉄球…おなじみのようで名前が思い出せないアイテム。
・雀宮さん>野菜の味を忘れたマヨラー投稿戦士にとって盲点。
・ポスティング失敗さん>今月、竹ちょが住む街に大相撲の巡業が来ます。
・ポスティング失敗さん>時間狂うレシート…時の妖精たんのいたずらに違いない。
・ロキさん>藤岡弘さんは死線をくぐり抜けてきた人ですからね。
 
●ナイトメア川柳
 
・咲来名人>合併した市にひらがな名をつけたがるのとは対称的。
 
●JUDO進化論
 
・ロキさん>菊のお花を摘みに…選手死亡フラグ!?(汗)
・咲来名人>裏番組の大相撲への対抗措置。
 
●普通のおたより
 
・ウナギ☆画伯>イカ娘がおっさん化したのかと思いました!
・ロキさん>たぶん自主規制で見られないようにしてあると思います。
・こたしゃんさん>竹ちょが4年前に「CTCは顔文字にも見える」というネタを載せて
 もらったら、三平さんから「男性のシンボルにも見える」と突っ込まれたことが
 あります(笑)。
 
●1枚イラスト1本勝負
 
・TAKARAさん>「あぅーっ」がエロいっ!パンツだから恥ずかしいもん!(笑)
松屋竜太郎さん>筋肉質キャラ!松屋さんが新境地に挑戦っ。
・ロキさん>まゆ毛が全く動いてない(笑)。
・矢☆印さん>うっさうさにしてやんよー!されちゃいましたっ。
・犬野ふぐりさん>なんか、帽子がとんがりコーンに見えてきました。
 
●今週のタップアウト
 
・ウナギ☆画伯>グラサンかければ誰でもタモさん。
 
●あて先コーナー
 
・TAKARAさん>亀エモン画伯とウナギ☆画伯に触発!
 
続くポスティング失敗さんと咲来名人の死闘!
文字ネタコーナーで互角な両者の最終決戦場は「1枚イラスト1本勝負」と見られます。
先週ダンゴ状態だった5〜10位にも差が開き始めました。
新人さんのおわらいさんが躍進して、祝ベスト10入り!
同じく新人さんのすっぴん坊主さんも躍進して、ベスト10入りをうかがっている様子。
 
一方、竹ちょの第6週の戦績はまたしても無得点で、合計19ポイントのまま。
順位は8位に後退し、とうとうメガぷちさんに追い着かれちゃいました。
二度、いや第1週目も入れると三度エアポケットに巻き込まれる悲劇に…
おかしいなぁ、毎週サボらず100枚以上投稿しているのになぁ…
やはり、マンネリ化した竹ちょに、もう倉富さん・三平さんに飽きれられちゃったか?
僕と同じ栃木県戦士の空夜さんも無掲載だし、栃木県はCTCでも「影の薄い県」に
陥っちゃうのか!?そうはさせるか!
 
来週は「ワンナイトトーナメント」。竹ちょも久々投稿したけど、どうせまた予選落ち
しています(汗)。
そして早くても再来週の第7週から、12年使い続けてきた「竹ちょ」の名を捨てて
イメチェンした姿をお見せするかもしれません。