週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」15代目レース第5週

 

 

 
週刊少年チャンピオン34号の「侵略!イカ娘」を読んで、イカ娘が大好きな早苗流
イカスミの召し上がり方を妄想してみました。まぁ想像通りですが(笑)。
 
 
●フルット、CTC1ページ目の上半分を侵略
 
木曜日のフルットが延長戦が入ったため、CTCはページを変更してお送りします」と
いうズ・ゼさんの投稿により、オープニングのTAKARAさんコーナーにノグチ店長さんが
描かれたフルットが載ったり、オープニングトークがフルットの話題になったり。
イカ娘よりも先にフルットが、CTCの侵略に成功した模様です。
 
●ツギハギ生徒会だョ、全員集合!
 
貧乏生徒会コメディー「ツギハギ生徒会」イラストハガキが2枚も掲載!
こたしゃんさんが描かれた亀ちゃんが、蜘蛛をどかして靴を買ってあげたくなるくらい
可愛いですっ。
また綺染らんるさんが描かれた円ちゃんは、過剰な演出がない分、上品さんが漂って
いて美しいです。
CTC内でのツギハギ生徒会の人気は高まりつつありますよ。
 
●校門前で教材を売る(咲来さん)
 
僕が通ってた小学校の近くでも、あったあった!
あと、キリスト教の聖書のお話が書かれたイラスト入りの小冊子を配る人もいて、
子供心に地獄を怖がっちゃってトラウマになった覚えがあります。
 
●私はウナギになりたかったわ(マユラさん)
 
クロマクをこよなく愛せるようになれば、誰でもグレート・ウナギさんに
なれます!(違うっ)
 
●ばあちゃんが アメリカ村で 大暴れ(すっぴん坊主さん)
 
ばあちゃんが戦時中に植えつけられた反米感情が、蘇ったようです。
 
●亀エモンさん、女性投稿戦士へ乳ビンタ音をリクエスト!
 
以前CTCで、女性投稿戦士さんへ穿いているパンツの色を聞いたら、倉富さんが
穿いているパンツの色を教えられたことがある亀エモンさんが、またやっちゃいました!
さすが「青森が生んだセクハラねぶた」の名は健在のようですっ。
竹ちょちゃんも「設定上」は女の子(女装男子とも言う)なので、もちろん乳ビンタ音を
書いたハガキを送りましたよ(笑)。
 
第5週目の竹ちょちゃんの戦績は0ポイントだったので、合計12ポイントで順位は9位。
毎週100枚以上投稿しているのに無得点…
今レースは強力な新人さんの相次ぐ出現により、大苦戦を強いられています。