月刊ニュータイプ9月号・読者ページ

 

 

Newtype (ニュータイプ) 2009年 09月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2009年 09月号 [雑誌]

 
今月のニュータイプの表紙は、浴衣姿がまぶしい涼宮ハルヒ
エンドレスエイト」完結記念特集号です。
 
2か月続いたエンドレスエイトですが、ほぼ同じ内容の話を8回見せ続けられると
いうハルヒのやんちゃぶりについて来れるか、ハルヒへの愛が試された2か月でした。
ハルヒ長門・みくるの水着姿やら浴衣姿やらを8回連続で堪能できちゃうという、
ハルヒ好きにとってはぜいたくな2か月間でした。
ほぼ同じ内容の話を作り続けてきた京アニの皆さん、お疲れ様でした。
そして何よりもずっと辛抱し続けてきた長門を、ねぎらいたいです。
 
読者ページ「ニュータイプ・フォーラム」に僕が投稿した「けいおん!」イラスト
ハガキが掲載されました!
お題が「ヒーローは君だ!」ということで、学園祭で大喝采を浴びたヒーロー・
放課後ティータイムの5人を描きました。