週刊少年チャンピオン38号感想&読者ページ「CTC」15代目レース第7週

 

 
みつどもえ」の最後のひとコマから「ママぽよ」を連想して、ブニブニザウルスを
描いてみました。その名も「ふたばはブニブニザウルスがお好き」。
それにしても、ふたばに足蹴りされて練習台になってあげるみっちゃんやひとはの
Mっ気ぶり姉妹愛には、脱帽させられました。
 
 
パパリッキーさん、またもや現る!
 
2000年代前半の週刊少年チャンピオン読者ページを揺るがした、同郷・栃木県の
大物イラスト戦士・パパリッキーさんが、萌-1SPに続きまたもや奇襲!
なんと「プラレス3四郎イラストコンテスト」の最優秀作品に輝きました。
というか、プラレス3四郎イラストコンテストって、いつの間にか募集してたん
ですか!?
 
南蛇井さんがスク水の素晴らしさを語る
 
TAKARAさんコーナーにスク水姿のひとはが掲載。
CTC戦士は、誰もが最初はビート板持って、CTCという名のプールを涙ぐましい努力で
練習したものです。
 
黒板消しクリーナーには余韻がある(すっぴん坊主さん)
 
僕の学校では、黒板消しを棒で叩いてチョーク粉を落とす派でした。
 
そこ、1UPキノコあるよ(咲来さん) 
 
コワモテが、自分の股間を指差しながら言ったセリフ!
 
永田町が揺れた!(びろびろびろおさん)
 
プリンも揺れた!
 
あのタモソも投稿している(ノグチ店長さん)
 
この「パチモン有名人も投稿している」シリーズって、次レースでコーナー化しそう。
 
超人とおるさんの正体は、棘蟹さん!?
 
木版画イラスト戦士が、帰ってまいりました!
 
竹ちょちゃんの第7週の戦績は、優秀ネタ3ポイント、文字ネタ2ポイント獲得の
計5ポイント獲得で合計22ポイントとなり、順位は9位。
実に2レースぶりに優秀ネタ3ポイントをいだきました。