週刊少年チャンピオン39号感想&読者ページ「CTC」15代目レース第8週

 

 
光った!イカ娘が光った!
ホタルイカの習性も兼ねるイカ娘。自ら光るということは、自ら放った光で服の上から
乳首とかパンツとか透けて見えちゃうということじゃなイカ!?
 
そんな光るイカ娘を、今週家の光熱費で困っている「ツギハギ生徒会」の亀ちゃんたちに
貸してあげたいです。
あと亀ちゃんの「あ〜ん」は最強の武器だと思いましたっ。可愛くて断れないもんね。
亀ちゃんはスーパーの試食コーナーで働かせれば、重宝されると思います(笑)。
辛さに勝るのは「照れ」!その発想はなかった!
 
にくぼし先生が描かれた新作も、女子プロレスものですか!
雌豚・丸井みつばがゲスト出演しているそうです(笑)。
 
そして、グラビアで小池里奈ちゃんが見られるなら、ずっとエンドレスエイトのままで
いたいです!
 
 
萌-1グランプリ「ゲームをする女の子」その1
 
真さん&こたしゃんさんが、お互いアーケード格闘ゲームネタで、見事にコラボってる!
 
のせさん、ロキさん、矢☆印さんと、3人も眼鏡っ娘を描かれている!
ゲームファンは遊び続けると視力が下がるから、眼鏡っ娘が多いということでしょうか。
のせさん!今回の萌-1で眼鏡っ娘ファンを一気に増やせそうですよっ!
 
オープニングに御堂筋くん降臨っ(ロキさん)
 
ロキさん、やっぱり描かれましたなぁ。
 
小学生からの投稿が少ないそうです
  
ピクシブやっていると、小学生でもCTCを読んでいる人を見かけますがね。
竹ちょちゃんが描いたパンツイラストが最近掲載されないのは、
小学生読者に配慮しているからなんでしょうか?
 
そこで小学生からのファンレターを募集しているそうな。
竹ちょちゃんの妹分の竹にゅちゃんが小学生という設定だから、竹にゅちゃんからの
ニセハガキを投稿しておきますか(笑)。
 
琵琶湖がない地図で滋賀を見つけるのは困難(逢いたい革命さん)
 
日本一影が薄い県と言われている我が栃木県も、ぜひ見習いたい自虐ネタ。
滋賀と同じ内陸県の栃木県は、もっと探すのが困難ですよ(汗)。
 
2枚目のメンバーズカードお返しします(ズ・ゼさん)
 
そういえばペンネームを「竹ちょちゃん」へ変更して別名義で新たにカウントされたのに、
まだメンバーズカード届いてません。
 
ぺろぺろと イモトをなめる ムツゴロウ(亀エモンさん)
 
そういや今日24時間マラソン、ゴールですな。
 
窓から見える女子の体育は良い(ポスティング失敗さん)
 
個人的に最萌ネタ!
間違っても更衣室の窓から女子の体育(の後の着替え)を見ないようにっ(笑)。
 
CTCのベルト腰に巻きて〜(超人とおるさん)
 
そういえば、初代チャンピオンの僕が世界で初めてCTCチャンピオンベルトを巻いた
ことになりますね。実際に写真撮って、CTCへ報告したことあります。
 
ヘソチラ鯨井先輩(かになべさん)
 
かになべさんが描かれるちびキャラは、かわえぇ〜っ!
腹掛けの代わりに、フルットを腹にのっけても可。
 
竹ちょちゃんの第8週目の戦績は、文字ネタ2ポイント獲得で合計24ポイントとなり、
順位は10位…。
三平さんと倉富さんは、竹ちょちゃんにチャンピオンベルトどころか、福袋もあげる
気がないんでしょうか…(泣)。