竹ちょ(竹ちょちゃん)の週刊少年チャンピオン「CTC」での投稿活動に関するお知らせ

 
週刊少年チャンピオンの読者投稿ページ「西口プロレス認定 CTC」での低迷を打破
するために、竹ちょは12年間使い続けてきたペンネーム「竹ちょ」を「竹ちょちゃん」へ
改名し、投稿活動を続けてきました。
 
しかし残念ながらその努力もむなしく、挽回することができませんでした。
低迷打開のための万策もつき、このようなひっ迫した事態を受け、僕なりに再考に
再考を重ねた結果、週刊少年チャンピオン読者ページでの「竹ちょちゃん」としての
投稿活動は、先の15代目レースをもって休止させていただく事となりました。
 
半年間という短い間でしたが、僕のペンネームを「竹ちょちゃん」へ改名した時に
温かい言葉をかけていただいた皆さんには、大変感謝しています。
「竹ちょちゃん」として活動してきた半年間、そして週刊少年チャンピオンの歴代の
読者ページで活動してきた12年間、ご声援していただいた皆さん、ありがとうござい
ました!
 
「竹ちょちゃん」としての投稿休止後も、一読者として今後も週刊少年チャンピオン
応援していきます。