桜井のりお先生から年賀状のお返事が届きました!

 

 
以前「みつどもえ」の桜井のりお先生へ週刊少年チャンピオン編集部経由で年賀状を
送りましたが、そのお返事に寒中お見舞いハガキが届きました!
 
年明けに年賀状送った僕には来ないだろうと思ってましたが、テレビアニメ化決定で
お忙しい中恐縮です。
何より、先生ご自身に自分の応援メッセージが直接届いただけでも、すごく嬉しい
ですっ。
 
僕がいただいたお返事には、手書きでふたばが描かれていたッス!
今後とも頑張ってくださいっ。
 

 
上の画像は、今週の週刊少年チャンピオン読者ページに掲載された「みつどもえ
アニメ化記念ハガキ。
担当の三平さんに「いや、みっちゃんの脂肪はそんな痛さは感じないはず」と
突っ込まれましたが、脂肪ってつねっても痛く感じないものなんでしょうか?
僕のお腹をつねってみたら痛かったんですが…