夜勤とか本棚とか

 
明日、というか今日(26日)の夕方から夜勤に移るように命じられました。
 
新年早々、ただでさえ残業や休日出勤が続いているというのに、今度は夜勤…
若い頃は夜勤バリバリやってたけど、三十路入ってからは体力的に夜勤に
堪えられるかどうか不安に(汗)。
体を壊さないよう、気をつけないとなぁ。
こないだの日曜に吐き気と腹痛に襲われちゃったけど…(汗)
週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」の感想も書いてなくて、ごめんなさい。
 
さて、週末は2段式の本棚を2個組み立てて、そこに今まで床に積み重ねられていた
少年チャンピオンやDVDを収納しました。
今まで僕の部屋には本棚らしい本棚がなかったので(笑)、床に積み重ねられていた
雑誌を本棚に収納しただけで、見違えるほどスッキリに!
こりゃあ本棚はあと5、6個は必要だな。
 
テレビやレコーダーなども磨いて、来週の日曜に迫ったブルーレイ内蔵ケーブル
テレビチューナーの設置や光ファイバー回線敷設工事に備える準備をしました。