メガミマガジンで2度目のMVP賞を受賞!!

 

Megami MAGAZINE ( メガミマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE ( メガミマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]

 

 

  
先週発売されたメガミマガジン2010年3月号の読者ページ「メガテン!」で、僕が投稿
した「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の年賀イラストハガキが大きく掲載され、2010年
第1号のMVP賞(図書カード3000円分)を頂きました!
 
 
メガミマガジンでMVP賞をいただくのは、2009年1月号で頂いて以来今回が2度目。
 
1度目のMVP賞を頂いた時の感想はこちら
http://d.hatena.ne.jp/takecho/20081130/p1
 
2008年末は投稿2周年を迎えたにもかかわらず、他の常連さんのように毎月掲載されて
なくて「毎月掲載できる常連を目指して頑張る」と決めていました。
そして従来のモノクロからカラーで描くように変更し、少しでも見る人を楽しませる
ように努めてきました。
現在も毎月掲載できているわけじゃありませんが(汗)、メガミマガジンの読者ページ
担当のクレアちゃんから「常連」と認められているんだと実感できたのが、何より
嬉しいですっ!
もちろん、思わぬお年玉も頂けて感激しています。
ありがとうございました!
 
今回描いた「ひだまりスケッチ×☆☆☆」は、2010年の干支が寅ということで、
寅コスプレをした美術科のゆのっちが、スケッチブックに肉球の足跡を押して新年の
挨拶を完成させるというアートな演出にしました。
 
ちなみに先月号のメガミマガジン読者ページでMVP賞に輝き、今月も「けいおん!
イラストが掲載されているメホノブGさんが、画風を見るとどう見ても少年エース読者
ページの大常連さん・安中の虎さんと同一人物に見えるんですが!
メガマガ進出、そして今月の少年エース読者ページで4度目の功労賞受賞、おめでとう
ございますっ。