CTCをお休みさせていただきました

 
連日の残業続きで、治りかけた胃痛は再発するわ、ハガキ書いたりミクシィ日記や
ブログ更新する気力を奪われるわで、へとへとな竹ちょです。
 
遅ればせながら、週刊少年チャンピオン・読者ページ「CTC」16代目レースに投稿
された投稿戦士の皆さん、お疲れ様でした。
もちろん全員頑張っていただいてましたが、特に日本海側の投稿戦士さんが大雪と
戦いながらもすごく活躍されていた印象を受け、思わず脱帽しました。
 
そして「CTC」17代目レースが開幕されました。
僕は第1週では体調不良のため、CTCをお休みさせていただきました。
投稿戦士の皆さん、僕の分まで頑張ってくださいっ。
僕も一読者として応援します。