CTCメンバーズカード届きました

 
週刊少年チャンピオン・読者ページ「CTC」掲載者にもれなく贈られるメンバーズ
カードが到着!(報告が遅れましたぁ…)
 

↑優勝賞品「チャンピオンベルト」と一緒
 
黒地に、光にかざさないと見え難い金色の文字。写真に写し難い色柄だなぁ(笑)。
でも黒地に金の色柄だけに、逆に高級感が漂います。
 

 
「(c)西口プロレス/佐藤将/秋田書店」とちゃんと著作権表示されているのには驚き
ました。余計CTC投稿者として認められた重みが増してきます。
早速ペンネーム書いときました。これで職質受けようが、コンビニ店員に弁当温めるか
聞かれようが、このカードさえ見せれば怖くないっ!(笑)
チャンピオンベルト、メンバーズカード…あと一点もしCTC特製グッズが用意されれば、
「CTC三種の神器」がそろうんだけどなぁ。