二次元へいきまっしょい!「喪ッとSister」

 

 
先週の話になっちゃいますが、先週のポッドキャストラジオ「二次元へいきまっしょい!」
略して「にじいき」のゲストは、ちょこッとSisterの原作者・雑破業先生!!
ということで、三次元妹に萌えていた僕を二次元妹のちょこちゃん萌えへ更生してくれた
ちょこシスへの恩返しの意味も込めて、いつもよりも気合入れて投稿しまくりました。
雑破業先生の目の前で僕の投稿をたくさん読んでいただき、感謝感激雨あられ!うれしい限りです。
 
そんな「にじいき」内「ちょこちゃん目撃情報」の中で僕の投稿が読まれた時に起きた
「ごめんね、お兄ちゃん」事件。
本田先生や国井代表が誤解していたようなので(笑)、一応誤解を解くために説明すると、
ちょこちゃんが公園でバナナをくわえる直前「ごめんね、お兄ちゃん」となぜか意味不明な
ことを言った理由は、もうすぐ夕飯なので「夕飯前にモノを食べると夕飯が食べられなくなる
のに、バナナ食べちゃって、ごめんね、お兄ちゃん」と兄のはるまに謝っていたのですよ。
一応、一応ねっ(?)