夏コミ原稿を無事提出

 
少年チャンピオン読者ページの投稿戦士仲間であり、夏コミで販売される「みつどもえ本」を
製作したK.多摩川さんへ、原稿2ページ分と自己紹介用のカットを無事提出しました。
K.多摩川さんによると、今月6日に印刷所へ無事入稿できたそうです。
K.多摩川さん、お忙しい中不慣れな僕に丁寧にアドバイスしていただき、ありがとうござい
ました。K.多摩川さん主宰の同人誌へ寄稿した参加者の皆さん、お疲れ様でした。
 
改めて告知を。
 
 ・コミックマーケット72 2日目
 ・8月18日(土) 西地区 “よ”ブロック−16a
 ・サークル名「EYES」
 ・ジャンルは「みつどもえ」です
 
週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」イラストコーナーでは見られない、夏ならではの
ここだけの貴重な(?)妄想イラストを描いてみました。
機会がありましたら、ぜひK.多摩川さんの所へ、そしてお隣のマスカワさんの所へ
お立ち寄りください!
 
(なお、竹ちょは残念ながら18日当日は会場に来られません。ごめんなさい。)