「竹ちょのお気楽タウン」開設10周年

 
おかげ様で、2008年3月25日に「竹ちょのお気楽タウン」はホームページ放置、もとい開設10周年を
迎えることができました!ちなみにホームページ開設とともに設置した掲示板も、稼動10周年を
迎えられましたっ。
 
ホームページ開設当時は、少年チャンピオン読者仲間、特にチャンピオン投稿戦士仲間が欲しくて、
無我夢中でチャンピオン読者ページのファンサイトなんか作っていたり、とにかく投稿仲間が
欲しくて無我夢中でした。
10年前はネット上でチャンピオン投稿戦士さんを見かけるのはわずかだったんですが、
それが10年経つとブログの発達のおかげで、沢山のチャンピオン投稿戦士さんたちとネット上で
楽しみを分かち合うことができました。時には苦しい時や悲しい時、忙しい時もあったけど、
やはりホームページを運営し続けてきて良かったです。
ホームページ上で育まれてきた思い出を大切にして、これからも時間と体力が許す限り運営を
続けていきますっ。
 
温かいご声援、ありがとうございます!!
 
皆さんへのお礼の意味を込めて、当サイトのマスコットキャラ「竹ちょちゃん」「竹にゅちゃん」
イラスト入りの壁紙を配布することにしました。
下記のお好きなサイズを選んでお使いください。
なお壁紙の画像は、個人として楽しむ範囲でのみお使い頂けます。
 

 
壁紙サイズ…… 1600×1200   1024×768   800×600