週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」11代目レース第5週

 
CTCの感想を書くのをサボっちゃって、ごめんなさいっ。
それにしても第3週目のオープニングトークを、投稿ハガキに染み込んだと思われる鼻水(?)の
にじみで盛り上げちゃう矢☆印さんの無限の可能性に脱帽しました。
僕もイラストハガキに描いたパンティーをにじませてみよ〜っと!(爆)
 
●「1ページ目によくTAKARAさんが描いてるコーナー」にTAKARAさんが載っているとやはり
 心が落ち着きますっ。ミルキィの猫耳イラスト見て僕もニンヤリっ。
●亀エモンさんの「よっ!社長」ネタが腹黒すぎるっ。次は会社ごと乗っ取る気?
鉄道唱歌は日本で2番目に長い歌らしいですが、竹ちょは鉄道好きだから敢えて日本一長い歌を
 投稿ネタに選びませんでした。
●ぽでぶーちょさんの「照明暗くなった瞬間が盛り上がる」ネタ、ドリフ世代の僕も分かり
 ます。コントが終わり一瞬暗くなって次のコントが始まるまでのワクワク感がたまらんっ。
●ぷちさんのイラスト大攻勢にたまげる。「壁画」ネタ見たらカップヌードル食べたくなってきた。
●真説☆ところてんさんの皿洗いネタ、着眼点の鋭さに脱帽。身体で弁償させるエッチな展開も
 漫画の中だけ!?
●ロキさんが描かれた三島の透き通った瞳に、思わず惚れましたっ。
●パリ型さんの「アビィ状態!」に爆笑!敢えて阿鼻谷を裸にしなかった所に、パリ型さんの
 良心を感じました。
●マユラさんが描かれたミルキィ、あっかんべーしている無邪気な表情と死神のアイテムである
 鎌との対比が見事!
●正義の受験生さん、合格おめでとうございます!!
 
竹ちょはベスト10に返り咲くことができました。でも次週はハガキ出してないから、再び
ランク外かも…