CTCやめます

 
じゃなくて、週刊少年チャンピオンの読者ページ「CTC」へのハガキ投稿をやめて、
近々封書投稿へ切り替えようと思います。
 
これまで11年間ずっとハガキ投稿を続けてきました。しかし、昨年からガソリンも食べ物も
値上がりしちゃって、今月からはアパートの家賃までもが便乗値上げしちゃう始末…
この値上がりに伴い、さすがに生活が苦しくなってきたので、郵便代を節約するため、
今さらながら封書投稿への切り替えを決断しました。
 
僕がハガキ投稿にこだわってきた理由は、ハガキを大量購入することと、一枚一枚手書きで
あて先を書くことで、お金と手間をかけてでも僕の読者ページ投稿に対する熱意を、
読者ページ担当者へ伝えることでした。
しかしその努力も、前レースに続いて今レースでの大不調で効果的じゃなくなったと判断し、
まずは文字ネタの場合は封書で出すことにします。
なお、イラストネタの場合は当分ハガキで出し続けます。やはり描き心地が良いんで。