コンプティーク初投稿・初掲載

 

 

 
実は「らき☆すた」に夢中になって昨年ニュータイプにハガキ投稿していましたが、
原作が連載されている本家本元の「コンプティーク」には、残業や休日出勤が重なり、
今まで投稿しようと思っても投稿できずにくやしい思いをしてきました(汗)。
 
そんな中、ゴールデンウィークとか少年チャンピオン読者ページの前レースと次レースの
間の休止期間とか利用して、コンプティーク初投稿に立ち上がりましたっ!
らき☆すたOVA化を記念して、自身のキャラソンをはじめ活躍が目立ち輝いている
日下部みさおが、背景コンビの相方・峰岸あやのから、OVA化決定のご褒美として
大好きなミートボールをもらって「ヴァ(はーと)」とはしゃいでいるという、その名も
「よくがんヴァりました」を描きました。
 
こなた達も「ヴァんざ〜い」と喜んでいたりして「ヴァ」づくしなイラストハガキが、
ただ今発売中の「コンプティーク」8月号の読者ページ「超らっきー☆ちゃんねる」の
イラストコーナーに初掲載され、さらに「ひかるのイチオシ!!」に選ばれて、
大きく載せていただきました!
 
「大好きならき☆すたを竹ちょに」という一途な思いでDVDやCDなど「らき☆すた」グッズを
集めて、悲願のコンプティーク初掲載へ向けて長い道のりを歩んできただけに、
まさに感無量です。
さらに今回のコンプの表紙にも、美水かがみ先生が描かれたこなたと一緒に、みさおとあやのの
背景コンビが登場してて、まるで表紙とリンクしているみたいで感動しました!
もちろん特製缶バッチをいただけるのもうれしいけど、やはり熱意がハガキを通して直接
伝えられたのが最もうれしいですっ。ありがとうございます!!
 
ちなみに、「超らっきー☆ちゃんねる」に載った僕のペンネームの左隣に『(J-39)』という
記号が書かれているんですが、これ前から思っていたんですが、この記号って一体どんな意味
なんでしょうかね?どこにも説明が書かれていないんで…
あきら様ファンクラブの会員番号!?