三沢さん、ありがとう…

 
僕も三沢光晴さんの訃報を知りました。
 
恥ずかしながら、僕は少年チャンピオン読者ページ「西口プロレス認定CTC」へ投稿
していながら、プロレスにはほとんど詳しくありません。
 
しかし、2代目タイガーマスクとして活躍されていたお姿は拝見していましたし、
マスクを脱いだ後も、命懸けの現場であるリングから逃げることなく挑む果敢なお姿
から、僕もチャレンジすることへの勇気を学ばせていただきました。
 
プロレスを愛し続けてきたからこそ、リングで活躍し続けてきた。
その大好きなプロレスによって命を絶たれ、もっともっと続けたかったプロレスが
できなくなる皮肉な出来事に、ご本人にとってすごく無念でしょうし、残念でなりません。
また、高校時代は栃木県の高校へ通っていたということで、栃木県にもゆかりのある方が
志半ばで去られるのは、心が痛みます。
 
ご冥福を心からお祈りいたします。