週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」15代目レース第1週

 

 
感想を書くのが滞ってしまって、すみません。
前レースで「竹ちょ」の名を襲名した「2代目☆竹ちょ」さんの登場で「竹ちょちゃんvs
2代目☆竹ちょさん」の直接対決が期待されていた15代目レース。
ところが、2代目☆竹ちょさんが「グレート☆ウナギ」さんへまた改名してしまったため、
「竹ちょちゃんvs2代目☆竹ちょさん」の直接対決は幻に……(汗)
 
 
賀川照子嬢、まさかの髪ブラ発言!
 
手ブラならぬ髪ブラに挑戦とは、コラム1回目でいきなりセクシー発言!
竹ちょちゃんがセクハラ投稿する前に、賀川さんに先手を打たれました(笑)。
 
●ブラといえば
 
のせさんも手ブラネタを投稿されていますね。
手ブラならぬ、埼玉県の地図で胸を隠しているイラスト。略して「玉ブラ」!
 
●ノグチ店長さん、おかえりなさい
 
産業スパイ…パンツ製造会社をスパイしていただきたいっ。
 
人面犬さん、おかえりなさい
 
今晩のオカズはチャンピオン!これぞ紳士のたしなみですな。
ご家族揃っての投稿、楽しみにしていますっ。
 
●フルットがあて先紹介(矢☆印さん)
 
矢☆印さんとネタ被っちゃいました。
 

 
●読者アンケートの質問「今後グラビアで見たい女性声優はいますか?」で掲載された
 声優リストに落合祐里香さんの名が!
 
ゆりしーファンの咲来さんへの配慮だと思われます。
 
第1週目の竹ちょちゃんの戦績は、文字ネタ2ポイント獲得でランキング外。
個人的に今レースでライバル視しているのが、前レースで僕と入れ替わりにベスト10
入りされたこたしゃんさんとおわらいさん。
今レースでは、こたしゃんさんとおわらいさんからベスト10を奪回できるよう、
頑張りますっ!