週刊少年チャンピオン読者ページ「CTC」15代目レース第2週

 

 
みつどもえ」のおがちんが買ったにゃんたパンツといい、「釣り屋ナガレ」の
マキエの縞パンといい、パンティータ@竹ちょちゃんにとって最近のチャンピオンは
パラダイス!
 
 
●CTCカ(咲来さん)
 
クロマクまでもがスク水を(笑)。
 
●萌-1「フリースタイル」その1
 
小野妹子さん>コミック版「喰霊」の神楽に見えちゃいました。
・のせさん>眼鏡部部員と楽しい情報交換っ。
・ふれっくかもさん>対戦相手のキーパーもへソチラ攻撃には敵わない!
・タイムトリッパーさん>むしろ厚着で暑そうな十二単っ娘を、扇子であおいであげたい!
・綺染らんるさん>萌え擬人化されたクロマクかと思いました。
 

 
三平さんの好きなタヌキっ娘とお姫様だっこを、ミックスさせました。
 
●カセット直録音(こたしゃんさん)
 
CDプレーヤーがなかった僕も、いつもこうしてました。
 
●あ、僕、両替ができます(茹でられてさん)
 
海外の紙幣と。
 
●手ブラならぬヘビブラ(ぷちさん)
 
なんか今レースのCTCは、手ブラネタが流行っているんでしょうか!?
髪ブラ、玉ブラ、ヘビブラ…
いっそ次回の萌-1のお題は「手ブラ」で!
 
第2週目の竹ちょちゃんの戦績は、絵ネタ4ポイント・文字ネタ1ポイントで5ポイント
獲得で合計7ポイントとなり、順位は6位。
 
最近は「萌-1SP」の投稿に追われていましたが、「戦国っ娘」のアイディアが
なかなか思いつかず、結局安易なネタになっちゃいました(汗)。
もっとオラに体力と時間を!